• ベストアンサー

今度の休日に車で

toentei3の回答

• toentei3
回答No.2

私は貴女のお父さんより年配です 私は群馬で千葉県の事は良くわかりません 私に女があっちこっちへ行けと言われるのは好きでないです。 女は黙って助手席へと古い考えで参考にならないかも知れません 車は良いですね二人きりで誰に気兼ねする事無く会話ができる場所になります思い切り彼を観察できますよ「春色の汽車やに乗って海につれてって」と歌があります「海に連れて行って」(舞浜でなく房総館山)と言ったら帰りに喧嘩などしないようにねそうそう群馬の関越高速近辺も良いよノーマルタイヤで行けて雪見露天風呂最高だよ栃木の那須近辺も良いかも デート頑張って「出来ちゃった婚だけはNG]