• ベストアンサー

今度の休日に車で

toentei3の回答

  • toentei3
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

私は貴女のお父さんより年配です 私は群馬で千葉県の事は良くわかりません 私に女があっちこっちへ行けと言われるのは好きでないです。 女は黙って助手席へと古い考えで参考にならないかも知れません 車は良いですね二人きりで誰に気兼ねする事無く会話ができる場所になります思い切り彼を観察できますよ「春色の汽車やに乗って海につれてって」と歌があります「海に連れて行って」(舞浜でなく房総館山)と言ったら帰りに喧嘩などしないようにねそうそう群馬の関越高速近辺も良いよノーマルタイヤで行けて雪見露天風呂最高だよ栃木の那須近辺も良いかも デート頑張って「出来ちゃった婚だけはNG]

関連するQ&A

  • 雨でも楽しめる、東京から車で1~2時間程度で行ける日帰り家族旅行

    連休中、仕事でどこも行けなかったので、今日土曜日に家族5人で遊園地に行く約束をしていました。 しかし雨みたいです。 車で行けて、東京近郊で、遊園地のように遊んだりできる様な、楽しめる場所ってありますか? ちなみにサマーランドの室内プールは母が嫌がっているので却下になってます。 子供2人は小1と小3です。 どなたか親切な方、教えてくださいませ。

  • ペットも車椅子も可なホテル探してます!

    関東近辺か柏から高速で2時間位のところで探してます。 車椅子とペットが可能なホテル知りませんか? 子供の誕生日にどうしても連れて行ってあげたいのでご存知の方は教えてください。 車椅子は大丈夫でも車椅子用のトイレのないところもありますが必ずトイレも車椅子用が必要です。近くに遊園地とか動物園とかがあれば言う事はないです。。

    • 締切済み
  • ETC休日特別割引の効率的な利用について

    このカテゴリーへの投稿は初めてになります、宜しくお願いします。 連休後半に車で実家から自宅に帰ろうと考えていますが、 徳島の鳴門IC→柏ICへと行く場合で、ETC休日特別割引を 一番安くなるコースをご存じでしたら教えてください。 TVをみると渋滞がひどいようですが、一人で車で長距離を 移動するのは初めてなので、途中で混みそうな場所や 気をつけたほうがいい点があれば、教えていただけるとたいへん助かります。

  • 一人暮らしの休日の過ごし方

    久し振りの一人暮らしをしています。 前と違う点は、彼氏と休みが全く合わないことです。 以前は週に1回は彼氏と出かけていましたが、今は一緒に食事をする程度で どこかへ外出、ということがほとんどできません。 私の休みは土日祝プラス平日時々・・・という感じで、一人暮らししてから 会社指定の平日休み(3連休や4連休になるように設定されている)が、憂鬱気味。 実家にいた時は、それでも「退屈」という感覚はあまりなかったような 気がするのです。(両親とそれほど会話しませんでしたが、いるのといないのは 違うのでしょうか・・・) 現在の休日の過ごし方は、土曜日は実家に姪なども来ることが多いので 集まります。 日曜日は、午前中に掃除機をつかった掃除。掃除機を使わない掃除や洗濯は 平日にしているので、休日にすることは滅多にありません。 彼氏は日曜と水曜日の夜に来ることが多いですが、昼食か夕食を一緒にとって 数時間くらいしか一緒にいることができません。(お互い翌日仕事なので) そこで、暇な日曜日の昼間、平日休みの昼間にできることを探しているのですが 皆さんはどんなことをして過ごしていますか? 私は割と家にいるのは好きなほうで、今はパソコンとテレビという、なんだか 不充実な生活をしています。 何か習い事でもしようとも思いますが、特にしたい物は思いつきません。 よろしかったら、似たような状況のかたの休日の過ごし方を教えてください。

  • 今度彼氏とデートするんですが…

    いつもお世話になっています。高3の♀です。今週の土曜日、彼氏の誕生日です。ちょうど休日なので久しぶりにデートすることにしました。この所、互いに受験勉強で忙しく、同じ学校にもかかわらず週1ペースでしか一緒に帰っていません。これは普通なのでしょうか?もっと一緒に帰りたいのですが、ウザいとか思われるでしょうか?ここからが本題なのですが、彼の誕生日ということもあり、今回初めて私がデートでリード?することになり何処に行けば良いか悩んでいます。今まで訪れたトコがいいのかそれとも新しいトコがいいのか…どこをデートすれば良いのかわかりません。公園や海はありですかね?全然決まらないので何か「こんなトコに行けばいい」みたいなアドバイスとかあればください。お願いします。

  • 大宮駅(埼玉)周辺で休日の昼間落ち着いて話せるお店

     埼玉のJR大宮駅周辺で、久し振りに田舎から出て来る身内と会うことになりました。休日の昼間に落ち着いてお話が出来る、静かな喫茶店とかはないでしょうか。  相手がご年配でお耳も遠くなっており、例えば夜の居酒屋にあるようなワイワイ・ガヤガヤした所はご法度です。お勧めのお店があれば、お教え頂けると幸いです。

  • 車で一夜を過ごしたい

    ディズニーランドに家族(主人と3歳の息子と私)で車で行きます。 遊んだ夜は車で過ごし、次の日はシーに行く予定です。 車を止めて一晩過ごすのにお勧めの場所を教えて下さい。 パーク内の駐車場は禁止ですよね、きっと… できればお風呂のある道の駅が希望でしたが、近くには無い様なので、お風呂や温泉は無くてもいいです。 安全に止められる所を探しています。 駐禁だったり、暴走族の溜まり場など治安が分からないので、お願いします。

  • 関西でおすすめのデートや休日遊ぶ場所

    休日ごとに出かけるのですが、だんだん同じ所ばかりで飽きてきてしまいました。 かといって行くところも思いつかず毎週末困っています。 関西で楽しかったなどおすすめのデートや休日遊ぶ場所を以下の条件で教えて下さい。 1.関西であればどこの県でも構いません。 2.実際に行って体験した所でお願いいたします。 3.子供はいないので大人の男女が楽しめるところ。  (と言っても大人も楽しめる所であれば遊園地とか絵付け体験などでも大歓迎です) 4.例えば神戸の異人館周辺とかみたいに曖昧な回答ではなく   神戸の異人館周辺の英国館みたいな感じにはっきり教えて下さい。   曖昧だとどうしてもそこのどこが楽しいのかわからずに微妙だったりしたので・・・ 5.おすすめしてくださった周辺で食べ物や飲み物など美味しいお店があれば合わせて教えて下さい。 6.USJ・IKEAは何度も行っているのでそれ以外でお願いします。   (ほとんどの人が知らないおすすめ情報などであればそれは教えて下さい) それでは宜しくお願いいたします。

  • 休日にいつも彼女(彼氏)とどこへ行って何をして過ごしていますか?

    僕は24歳の男です。つきあって3年になる彼女と毎週土日に会っているのですが、毎週土日となると、正直する事(行く場所)がなくなってきて、金曜はいつも土日の予定を考えるのに悩まされます。一緒に住んでるとか、どちらかが一人暮らしでもしていれば、とりあえず居場所に悩む事はないと思いますが、そうでない場合は、どこか2人で数時間を楽しく過ごせる場所(複数の場所でも)を考えて出かけるしかありません。僕の場合毎週2日間。もちろん遊園地や新しくできた娯楽施設等にもでかけますが、お金もかかりますし、そう毎週というわけにはいきませんよね。飽きますし。皆さんはどのように彼氏彼女と一緒の時間を過ごしていますか?一緒にいれるだけでいいとしても、一日中公園で話してるというわけにもいかないですよね・・・?それとも予定が立った時にだけ会いますか?週に何日、そして一日何時間くらい会っていますか?彼氏彼女との有意義な休日の過ごし方があれば、どうかアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 休日友達と遊びますか?

    高校三年の男子です。 僕は休日、ほとんど友達と遊びません。 高校は三年間クラス替えがなく、学校でよく話す友達は結構います。 平日放課後に学校で残って話したり、どっかに寄ったり、一緒に帰ったりはします。 学校の創立記念日とか特別な日にTDLにいったりして年に数回休日に遊ぶことはあります。 でも普通の休日に友達と約束して遊ぶ、ということはほとんどないです。 私立でしかも結構遠いのでわざわざってもありますが。 中学校の時は真面目に勉強ばっかりしてたので、今でも連絡を取ってる友達は一人もいません。 2年の終わりからメッセを始めて、高校の人とはそれで話すのでメールとかも最近は全くしません。 さすがにそれはまずいかなーと思っています。 周りの友達には地元の友達と休日よく遊んでるって子もいます。 自分は家でのんびり過ごすのが嫌いじゃないので別に苦ではないです。 ただ、たまには友達と遊んでもいいかなって思ったりもします。 で、皆さんはどんな休日を送っているのかなーって思って質問します。 学生なのに休日は引き込もってる人なんているのかなーって疑問に思ったんです。 いろんな方の意見が聞けたら嬉しいです。 長文失礼しました。