• 締切済み

ミズノのミット

ミズノのミットを買うのに今のマークは変わってます僕は、前のMだけのマークがいいのですが、店で売ってますか? オーダーでもいいのですがオーダーでもMですか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

オーダーなら可能です。細かく注文してください。 http://www.ssikoma.com/mizunopro%204d%20order%20form.html

zigokou
質問者

補足

ありがとうございます。 コメントのところにMマークにしてくださいと申し出ればいいでしょうか?