• 締切済み

女性専用の道具を旦那が購入してくる?

当方24歳女性。例えば、ナプキン、タンポン、妊娠判定薬、ブラ、パンテイー、洋服これくらいかしら?こうしたものを全て旦那が自分の好みで購入してくるのです。一緒に買い物に行ってもフラフラ~といなくなり私の下着を品定めしてるのです。それが普通なものならまだ許せるのですが、パンテイーはスケスケ、ヒモパン、Tバックが多いし、スカートもミニスカだし、上着も胸が強調されるような服、夏ならチューブトップとか。しかも色は原色系が多いですね、赤、黒、黄色等。勿論私も下着や服は購入し着用してますし、それは旦那も何も言わないですが。Hの日とか出かけるときは、旦那が選んだ下着や服を身に付けるように要求してくるのです。一緒に出かけるのは週1回くらいなのでさほど気にしてはいませんが、さすがに周囲の視線が気になりますね。先日は一緒にいたと思ったらいなくて私はナンパされそうになったのです。勿論断りましたけど。自分で言うのもなんですがバストが103cmのHなんです。これだけでもコンプレックスになっているのに。この旦那を皆さんはどう思いますか?

noname#24798
noname#24798

みんなの回答

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.3

旦那さん、全体的に変態臭がただよっている事は否めないかと。 >ブラ、パンテイー、洋服 こっちは大目に見てやっていいんじゃないでしょうか。 「似合いもしないのに余分なもん買うなー!」なんて言う旦那よりマシかと。 >ナプキン、タンポン、妊娠判定薬 こっちは変ですね。旦那さんの心理がまったく理解できません。 定期的に必要なものだからと、親切心で買ってくるだけなら問題ないですが(でも、妊娠判定薬はしょっちゅう必要な物でもないし…)。 スケベ心でこんなもん買ってくるんだとしたら、絶対おかしいです。精神科に行った方がいいかもしれません。 チカンとかするタイプかもしれませんよ。

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.2

自慢の奥様をさらに魅力的に見えるようにしたい願望からです。 他の男性にナンパされたと話されていかがでしたか? 大喜びしてませんか? 男性目線の素敵と女性目線の素敵は違いますからね。 夫婦仲良しならご主人の好みに付き合ってさしあげましょう。

noname#24798
質問者

補足

そう言われてみればナンパされたことを言ったら、「それは良かったね、凄いじゃん、ヘソ出しルックにすればもっとナンパされるかもね」とか言われました。でもその後すぐに「ナンパされても付いて行くなよ」と言っていたのでそれはそれで嬉しかったです。私身長が167cmあるんです、旦那は190cmあるので旦那はいつも周囲から大きいなと思われているのに対し、私はおっぱいが大きいなときっと思われているんですよね。自意識過剰かもしれないですが。

回答No.1

確かに嫌かもしれないけど、 物は考えようです。 他人のものを獲ってきたり、自分で着たりしなければ良いじゃないですか。 私は昔、ランファンコーナーで販売していた事がありますが 奥様とお子さんを連れて試着して購入して行く人がいましたよ。 ブラ、ショーツ、ガードル、スリップ、キャミソール、キュロットペチコート。揃えてました。 そっちの方が怖いですって。

関連するQ&A

  • エッチをする際の女性の下着の感触について

    男性にお伺いします。 エッチをする際、服の上から女性の胸を触る事はよくあると思いますが、その時… 「今日の下着はカップが硬めだな、揉みにくいな」とか変に気になったりしますか? 今の女性の下着はパッドが入っている物が多く、本来のバストの柔らかを外からは感じにくくなっていると思います。 ましてや、アゲ嬢仕様の盛りブラなんかはかなりカップがかためです。 男性の皆様、いかがでしょうか?

  • 高い下着はやっぱり良い?

    こんにちわ。 23歳女性です。 今まで、下着は上下セットで3,000円などの安いものしか着けていませんでした。 最近は、きちんとした下着メーカーのもの(ワコールなど)が少し気になってきています。 やはり、下着メーカーのものと、安物の下着では、付け心地や後々の体のラインなど関係しますか? 高い下着が良い理由、ぜひとも教えてください! また、補正下着にも興味があります。 以前エステで購入したガードルはあるので、欲しいのはブラのみです。 今はバストがB70で、離れ気味なのでちょっとコンプレックスです。 ダイエットしたので、もしかしたらもっと小さい可能性も大です。 きちんと測ってもらおうと思っていますが、補正下着を着けてバストアップすることはあるのでしょうか? 友人から聞いた話では、補正下着を着けていた子が、AカップからDカップになったと・・・ 背中などのお肉をきちんとブラに収めるので良いとのことだったのですが、そんなにサイズアップするものなのですか?? 質問ばかりですが、ご意見お願い致します。

  • バストが下がり気味で、ブラのカップ変更…

    よろしくお願いします。 D70のブラをつけてます。 下着のこだわりは特になく、吟味せずに購入していました。 最近バストが下がり気味(泣)で、谷間のあたりのブラウスのボタンが開いてしまいます。 泣 そのためだけにブラウスは1サイズ上を買うようになりましたが、他の部分は私には大きくてそれも困っていました。(体重に変化はありません) 下着売場で店員さんに聞いたら「DとEの境い目くらいで微妙だけど」との前置きがありましたが、 持っているDではバストを寄せてつけるように勧められ、今後ブラの購入の際はEへの変更を勧められました。 Eブラを試着したら確かに装着感はいい感じでした。 つけるときの工夫やコツもなくブラウスのボタンも開かなくなりました。 でも、カップが大きくなったぶん見た目の違和感が…(私にはちょっとおばさんぽい気が、、、) Dブラは教わった方法でブラウスを着るとボタンは全く開かなくなり、こちらも驚きました。 若干バスト周りが窮屈な感じはします。 Dで続けてゆくか。少しずつEに切り替えてゆくか。 細かいことですが値段も変わりますし… サイズはご自分のものに置き換えていただき、皆様だったらどちらを選びますか? バストの形をできるだけ維持するためにはどちらが効果的かも含めて関連するアドバイスやコツなど、何でも結構なので教えて下さい。

  • 旦那の浮気(?)

    既婚女性です。 旦那の女性関係で悩んでます。 私達は結婚2年目、20代です。 旦那は交際相手の女の子がころころ変わる人でした。私と付き合ったのも誰かと別れた直後でした。長続きしないことはあっても浮気した話は聞かなかったし、彼も「浮気する位なら別れて堂々と付き合っていたい」と言っていたので、プロポーズされた時、「結婚したらそうそう別れるって訳にいかないし、浮気はしないし」と思って喜んだのですが・・・。 結婚してから浮気っぽいことをするようになりました。私以外の女の子達と食事とか映画に行くんです。それを特に私に隠さない。「この前友達と観にいった映画で面白かったのがあったから一緒に行かない?」「友達に聞いたんだけど今、〇〇でフェアやってんだって」とか、しれっと言うんですけど、「友達」とは全部女です。 休日は私といるし、 後ろめたそうではないし、朝帰りはないんですけど、 ゴムの減りが早いのでHはしてるだろうし、やたら女の子的な情報に詳しいし、イベントとか新しい施設は大体「私以外の誰か」と訪れた経験があるようです。 「浮気してるでしょ」って言うと「勘違いさせたならごめん。浮気じゃないよ、女の子と遊ぶことはよくあるけど」。「どこからが浮気だと思う?」と訊くと「キスしたら。」「Hは?」「Hは浮気じゃないでしょ」。 で、私とデパートに行った時、下着屋の前で「あの下着、前に友達がつけてたんだけど、(私)にもああいうの似合うと思う」と言われました。 友達(?)とのHをほのめかしたり、外出したりしつつ悪いと思ってない旦那。私のこと、本当に好きなの?と思います。訊いたら好きって答えるけど・・・。 どうなんでしょうか。これって浮気ですよね?浮気じゃないと言い張られて、私はどうやって責めれば反省してくれますか?

  • 照れ屋でムードのない旦那・・・

    まだ新婚なんですが、旦那(36歳)のムードのなさに正直嫌気がさしています。 うちの旦那は 自分のモノを見られるのも嫌、 一緒にお風呂に入るのも嫌(明るみで見られるから) という超恥ずかしがりやです。 今まで付き合った男性にはそんな人いなかったので 私自身「なんで??」と思うのですが、 舐めようとすると、女の子のように「電気消して!!」と言います。 というより、そもそも、舐められるのも恥ずかしくて好きではないみたいです。 自称ドSらしく、私を責める事が楽しいんだと言って いつも私ばかり責めてくれます。 Mの私にはそれはそれで嬉しいのですが、 恥ずかしがりやすぎて、ムードのないHに最近正直ちょっと引いています・・・ まず、Hをする前の雰囲気は、 「おっばい触る~~こちょこちょこちょ・・・」というように 笑いながら。 その流れで洋服を脱がして私が裸になると、 「にゃー」とか「わんわん」といいながら、私の胸を舐めます。 そんな笑いながらおちゃらけてされると、 全然そんな気になれず、むしろ「36歳にもなってHの最中にニャーって・・・!!」とドン引きになってしまいます・・・ そうなると、私としては何をされてもただくすぐったいだけで、 「くすぐったいからヤメテ!!」となります。 ヤメテと言われると、旦那はすぐやめて、今度は下へ。 キスもありません。 すぐに下着を脱がせて、無言でひたすら私がイクまで舐めてくれます。 そんなHなので、正直、全然ムードもなく Hな気分にもなれなくて、悩んでいます。 以前、「もうちょっとムードをつくってほしいな・・・」とか 「Hの最中にニャーとか言うのはやめようよー」と軽く言ったのですが、 AVのようなああいうHな感じは本当に恥ずかしいらしく 何にも変わりませんでした。 付き合った頃は、もう少しHな雰囲気(ディープキスしたり、服を脱がす前に手で触ってくれたり・・)があったのに。。。 昨日も、相変わらずで、正直ひいてしまって そんな気分になれず、何をされてもくすぐったいだけで途中から行為自体が嫌になってしまいました。 終わってから「今日、痛かった?なんで嫌がってたの?」と聞かれたので 「ムードがないから、そんな気分になれなくて・・・おちゃらけてするのはやめない??」と優しく言うと、 「すみませんね。」と謝られて、険悪な雰囲気に・・・・ 私からリードして雰囲気を作ろうとしても 私が責めると「恥ずかしいからやめて!」と本気で嫌がります。 ですが、旦那の言動から「実は隠れMなのでは?!赤ちゃんプレイとかしたいのでは?!」と思い、 それとなくSキャラにもなってみたのですが、 やっぱり「俺が責めたい!!!責められるのはマジで嫌!」と断固して嫌なようでした。 結婚してからは、旦那とHをする前に、私が隠れてHなサイトを見て気分を盛り上げて、最中はその動画等を思い出しながら、がんばってHな気分にしているのですが、それも最近は効果がなくなってきました・・・(旦那の態度にひいてしまう気持ちが大きすぎて) 付き合い出してから今で3年。 ずーっとこんな感じ(同じパターンで同じ流れ)でマンネリのHで刺激も何もありません。 どうすれば改善できるでしょうか?? 恥ずかしがりやの男性に、ムードを要求するのは無理でしょうか??

  • 旦那とやり直したい

    私 27歳  旦那 38歳 子供2人(2歳・4歳)います。 1ヶ月前くらいに旦那と喧嘩して「もう一緒にやっていけない、 気持ちがなくなったから離婚した方がいい」と言われてしまい ました。 「どうして?」と聞くと、理由は私が旦那を束縛しすぎることが いやになったようです。 でも、ちょうどそのころから旦那の様子がおかしくて・・・ 無断外泊が1週間に1回くらいありました。どうも、他の女の影が・・・。最近では、3~4日に1回くらいしか帰ってきません。 多分、半同棲みたいな感じになっているんだと思います。( お金は持ってないので)下着や服なども持ってないものを着て帰る ことがあり辛いです。割と仲が良い方だったのでこんなことに なるなんて・・・夜も不安で苦しいです。 たまに、家に帰ってきても、旦那は私と必要な事以外は会話する ことなく、寝る為に帰ってきているといった状況です。 私は旦那とやり直したいので、干渉・束縛しないように努力 しています。いつでも旦那が帰ってきても落ち着けるように、 私も仕事をしていますが家に帰ってきて子供たちにご飯を 食べさせたら、普段いきとどかない部分など綺麗に掃除を したりして待っています。 もう旦那の気持ちが離れてしまったら、やり直すのは無理 なのでしょうか。 私は束縛して苦しめたことなどちゃんと謝って、 やり直したいと思っている事を何度も伝えました。 でも、「お前の性格は直らないからダメだろう。やり直しても また同じじゃないの?」と言われましたが、それでも旦那が 好きなのでやり直したいのです。他に女がいるのは悔しくて たまりませんが、もう一度旦那とやり直すにはどうしたら いいのでしょうか。

  • 社会人女性に質問です!ご協力お願いします!

    1.バストが気になり出したのはいつ頃ですか? (1)小学校低学年(2)小学校四年(3)小学校五年(4)小学校六年(5)中学一年(6)中学二年(7)中学三年(8)その他 2.初めてブラをしたのはいつ頃ですか? (1)~小学四年(2)小学五年(3)小学六年(4)中学一年(5)中学二年(6)中学三年(7)その他 3.その時はどんな気持ちですか? (1)嬉しかった(2)恥ずかしかった(3)ほっとした(4)なんだか憂うつだった(5)特に感想なし(6)その他 4.ブラをつけたきっかけは? (1)胸が大きくなったから(2)少し刺激で痛くなってきたから(3)母にそろそろ着けた方が良いよと言われて(4)乳首の形が服の上からわかってしまうから(5)皆が着けているから 5.ブラを買って貰ったきっかけは? (1)母(保護者)に言われて(2)自分から言った(3)まだ買って貰ってない 6.初めてのブラは誰と買いに行きましたか? (1)お母さん(2)お姉さん(3)祖母(4)お父さん(5)親戚の人 7.ブラを着け始めた事を誰かに報告しましたか? (1)した(2)してない 8.(報告した)と答えた人に質問です!誰に報告しましたか? (1)友達(2)報告してないけどバレまくった(3)お父さん(4)祖母(5)お姉さん 9.学校で下着についての規則ありますか? (1)ある(2)ない 10.(ある)と答えた人に質問です!どんな規則ですか? (1)真っ白な下着以外は駄目(2)白を基本にラインぐらいは良い(3)ブラの上に肌着を重ねる(4)襟の辺りから下着が見えないように(5)その他 11.体育の時に肌着やキャミ等のランジュ着けてますか? (1)着る(2)着てない 12.(着ない)と答えた人に質問です!それはなぜそう思われますか? (1)ブラを着けているから必要ない(2)暑いから(3)ゴワゴワするから(4)学校の規則で(5)その他 13.(着る)と答えた人に質問です!体育でランジュを着けたときの効果や着心地下着のこだわりは? (1)乳首が透けないように(2)ブラだけだと制服が透けるのでブラの上からキャミ等の肌着を重ねて着けている(3)ブラは目立たない色(4)その他 14.初めて着けていたブラはどんなタイプ? (1)ハーフトップ(2)スポーツブラ(3)ブラキャミ(4)ワイヤーなしのブラ(5)ワイヤーありのブラ(6)その他 15.ブラはどのくらいで買い替えてる? (1)~6か月おき(2)6~11か月(3)1年おき(4)1年半おき(5)その他 16.ブラを買い替える時のきっかけは? (1)家族から提案されて一緒に買いに行く(2)自分から提案して家族と買いに行く(3)自分で決めて買ってくる(4)家族が買ってくる(5)その他 17.ブラは何枚くらい持ってますか? (1)1~2枚(2)3~4枚(3)5~6枚(4)7~8枚(5)9枚以上(6)その他 18.学校から帰宅してからブラは着けてますか? (1)着けている(2)まだブラをしていない(3)その他 19.夜寝るときにブラを着けてる? (1)外している(2)着けたまま寝ている 20.下着はどんなタイミングで買い替えてる? (1)サイズが変わった時(2)修学旅行等の学校行事の時(3)新学期に(4)旅行等のイベント前(5)その他 21.キャミソール着けたことありますか? (1)ある(2)ない 22.(ある)と答えた人に質問です!いつ頃から着けてますか? (1)小学校低学年(2)小学校四年(3)小学校五年(4)小学校六年(5)中学一年(6)中学二年(7)その他 23.ブラの上からキャミソール着けたのはいつ頃着けてますか? (1)小学校低学年(2)小学校四年(3)小学校五年(4)小学校六年(5)中学一年(6)中学二年(7)その他 24.キャミソール着ける時はどんなしてますか? (1)学校行く時(2)休日外出するとき(3)寝る時 25.キャミソール着け方はどんなしてますか? (1)頭から着ける(2)下から着ける(3)両方 26.キャミソールは好きですか? (1)好き(2)普通(3)あんまり好きじゃない(4)嫌い 27.(好き)と答えた人に質問です!なぜお好きですか? (1)可愛いのがいっぱいあるから(2)シンプルのが好きだから(3)明るい色があって好きだから(4)その他 28.寝る時はキャミソール着けてますか? (1)着けてる(2)着けていない 29.(着けてる)答えた人に質問です!どんな格好してますか? (1)ブラを着けないでキャミソール着けてる(2)ブラの上からキャミソール着けてる(3)シャツの上からキャミソール着けてる

  • デパートで買ったブラジャーに汚れが

    先日、デパートの下着売り場でブラを購入しました。 その後、洗濯をしようと思い、手に取ったところ、 片側のカップ裏側(肌が触れる方)のバストトップやワイヤー部分に小さいシミを見つけました。 赤茶色くてもしや血液では?と思ってしまいます。 これって、交換してもらった方がいいですか? 床に落としたような汚れであれば、洗濯すればいいのですが。 ちなみに私はそのブラを試着していません。

  • 女性のセクシーな下着について

    閲覧ありがとうございます。 先日の雨の日に仕事帰りに彼女の部屋に遊びに行きました。その時に何気なく部屋を見渡すと、下着などが部屋干ししてありました。私はこのあと自分の洗濯物をコインランドリーに持っていくつもりだったので「ついでだから一緒に回してこようか?」と聞くと「じゃあその間に買い物をしたいから一緒に行こうよ」と言われたので、一緒に出かけました。その後、買い物を済ませて彼女の部屋に戻りました。彼女は晩御飯の支度を始めたので私は、乾いた自分の服や彼女の下着などをたたんでいました。彼女は下着を3日分ぐらい纏めて洗濯するタイプなので何気なくたたんでいましたが、ふと気がつくと三種類とも地味というか(言っちゃ悪い事ですが)まったく色気を感じさせない下着でした。私は「もうちょっとかわいい下着つけないの」って聞いたら「欲しいけどなんか(下着を買うときに)店員さんに笑われそうじゃん」と人目を気にしているようでした。「じゃあ、わしがおまんに似合いそうな下着をかってくるぜよ」と龍馬風にふざけて、ご飯になったのですが(前ふりがどうでもよくてすみません)女性のかわいいと言いますかセクシーな下着はどこに行けば売ってますか?デパートなどでも購入できますか? あと3サイズって聞いた方がいいですよね? よろしくお願いいたします。

  • 服を買う費用・時間について。

    女性の皆さん、ぜひ答えてください!! (1)年齢 私は20歳です。 (2)年収 私は550万です。(副職で水商売と本職でアルバイしてます) (3)都道府県(答えたくなければいいです^^) 私は東京都心です。 (4)既婚者/独身/離婚者 私は独身です。 (5)下着の枚数(ブラ~枚、パンツ~枚) 私は数えたことないですが 上下そろえて10枚くらいです。 少ないですか? (6)下着はどこで買いますか? 私はハニーズとか安いとこで買ってましたが 胸がデカいので可愛くないブラで固定?下着 つけてます。 (7)下着にいくらかけていますか? 私は下着を全然買いません。 最後に買い足したのは1年くらい前に1着ぐらいです。 (8)下着は何年使ったら捨てますか? 私は未だに高校の時から使ってるパンツやブラがあるんですが そろそろ新しい大人っぽい下着にしたほうがいいかなぁと 思い始めました。パンツに毛玉がついたら捨てます。 (9)服よりお金をかけていることがあれば教えてください^^! 私はコンサートやライブにお金を結構使いますが 服より使っているかと聞かれるとそうでもないです… 同じくらいです。(遠征するので) (9)トレンドを気にしますか? 私は最近流行ってるトレンドがどうもしっりく来なくて トレンドを買っていません。 (10)トレンドを知るために雑誌を買いますか? 私はViviを買います。 (好きなタレントが乗っているので) (11)(10)で買うと答えた方は、何の雑誌を買いますか?どのぐらいの頻度で 買うかも教えてください!! (12)服を買う上で、いくらまでと決めていますか? 私は、コートには1万以上出して買います、 トップスやボトムスには基本4000¥位までです。 一回の買い物でトップス2枚、ボトム1枚で合計1万2千¥ ぐらいで納めています。皆さんはどうですか? (13)服を買うとき、服を買う目的で服やに入りますか? それともたまたま服屋に入っていいのがあったから 買う感じですか?私は『今日は服を買うぞ!』って決めてないと 服を買うことはあまりありません。 (14)彼氏・恋人がいなくてもおしゃれはしますか? (15)服を買うとき、『こーゆースカートを買うぞ!』 『こんなデザインのトップスを買うぞ』と決めて 買いに行きますか? (16)待ちゆく人のファッションチェックをを見ているほうですか? 『あのスカートにあの靴はないわね。』とか勝手に心の中で。 (17)服を買うとき、コーディネートを考えていますか? このスカートにはこんな上着とあんな靴が似合う、 着回し、重ね着できる!とか。 デザインによっては着回しが難しくて 決まったパターンでしか着れない服が結構あって 自分、おしゃれ下手だなぁって思ってます。 服は沢山あるけど着ていく服がない… って感じでいつもいつも困ってます。 なにかアドバイスがあればほしいです>< 質問が多くて済みません;; ぜひ回答よろしくお願いします!!!!

専門家に質問してみよう