• 締切済み

女性専用の道具を旦那が購入してくる?

当方24歳女性。例えば、ナプキン、タンポン、妊娠判定薬、ブラ、パンテイー、洋服これくらいかしら?こうしたものを全て旦那が自分の好みで購入してくるのです。一緒に買い物に行ってもフラフラ~といなくなり私の下着を品定めしてるのです。それが普通なものならまだ許せるのですが、パンテイーはスケスケ、ヒモパン、Tバックが多いし、スカートもミニスカだし、上着も胸が強調されるような服、夏ならチューブトップとか。しかも色は原色系が多いですね、赤、黒、黄色等。勿論私も下着や服は購入し着用してますし、それは旦那も何も言わないですが。Hの日とか出かけるときは、旦那が選んだ下着や服を身に付けるように要求してくるのです。一緒に出かけるのは週1回くらいなのでさほど気にしてはいませんが、さすがに周囲の視線が気になりますね。先日は一緒にいたと思ったらいなくて私はナンパされそうになったのです。勿論断りましたけど。自分で言うのもなんですがバストが103cmのHなんです。これだけでもコンプレックスになっているのに。この旦那を皆さんはどう思いますか?

noname#24798

みんなの回答

• Falca
回答No.3

旦那さん、全体的に変態臭がただよっている事は否めないかと。 >ブラ、パンテイー、洋服 こっちは大目に見てやっていいんじゃないでしょうか。 「似合いもしないのに余分なもん買うなー!」なんて言う旦那よりマシかと。 >ナプキン、タンポン、妊娠判定薬 こっちは変ですね。旦那さんの心理がまったく理解できません。 定期的に必要なものだからと、親切心で買ってくるだけなら問題ないですが(でも、妊娠判定薬はしょっちゅう必要な物でもないし…)。 スケベ心でこんなもん買ってくるんだとしたら、絶対おかしいです。精神科に行った方がいいかもしれません。 チカンとかするタイプかもしれませんよ。

• toturenzu
回答No.2

自慢の奥様をさらに魅力的に見えるようにしたい願望からです。 他の男性にナンパされたと話されていかがでしたか? 大喜びしてませんか? 男性目線の素敵と女性目線の素敵は違いますからね。 夫婦仲良しならご主人の好みに付き合ってさしあげましょう。

質問者

補足

そう言われてみればナンパされたことを言ったら、「それは良かったね、凄いじゃん、ヘソ出しルックにすればもっとナンパされるかもね」とか言われました。でもその後すぐに「ナンパされても付いて行くなよ」と言っていたのでそれはそれで嬉しかったです。私身長が167cmあるんです、旦那は190cmあるので旦那はいつも周囲から大きいなと思われているのに対し、私はおっぱいが大きいなときっと思われているんですよね。自意識過剰かもしれないですが。

回答No.1

確かに嫌かもしれないけど、 物は考えようです。 他人のものを獲ってきたり、自分で着たりしなければ良いじゃないですか。 私は昔、ランファンコーナーで販売していた事がありますが 奥様とお子さんを連れて試着して購入して行く人がいましたよ。 ブラ、ショーツ、ガードル、スリップ、キャミソール、キュロットペチコート。揃えてました。 そっちの方が怖いですって。