• ベストアンサー

オススメのバックアップソフト

リカバリーしたいので、動画や画像、その他諸々データをバックアップしたいと考えています。 PCに「Nero」というソフトが入ってはいるのですが、PCを買い換えた時にバックアップしたデータが使えなくなると困るので、少し躊躇している次第です。 よろしければ皆さんがオススメするフリーソフトがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのBunBackupを紹介します。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/bunbackup.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

フリーソフトで信頼できるバックアップソフト(独自形式でバックアップするソフト)はないですね。 フリーソフトを使うならフォルダ単位でバックアップしてくれるソフトでしょうね。 私はフォルダアップデートマネージャを常用しています。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se297726.html