• ベストアンサー

オススメの自動バックアップソフト

copixを使用してバックアップをとっていたのですが、最近調子が悪いので再ダウンロードしようとしたところ、これはもうDLできなくなってしまっていました。 これに代わるバックアップソフトを、極力フリーで導入したいのですが、皆様のオススメはありますでしょうか。 欲しい機能として、以下のような点があります。 ・時間指定でバックアップがとれる ・自動でログを残す(重要) ・差分でなく完全バックアップを、自動で(日付等の)フォルダを生成してとってくれる(重要) ・なるべく、軽めで(^^; 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

BunBuckup がいいんじゃないでしょうかね。 世代管理もあるし。

Meuniere
質問者

お礼

割と色々、細かい設定ができますね^^ ありがとうございました!今後こちらを利用してみます。 引き続き、オススメがあればお願いいたします。