• ベストアンサー

オススメな自動バックアップソフト教えて!

毎日更新する大事な情報が入ったフォルダがあるんだけど、自動で定期的にバックアップするおすすめのソフトを教えてください。 探してみたけど手動が多く、自動でも機能がイマイチのが多い。出来れば、処理に負担を掛けないタイプの同期処理でバックアップ取れるものがいいんだけど・・・ 回答のほど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colhan
回答No.2

ベクターでフリーをいろいろ探しました。 EZMirrorというソフトがお薦めです。 差分バックアップ出来るので、ほとんど負荷が掛かりません。

yukikundesuyo
質問者

お礼

探していただいて本当にありがとうございます。 EZMirrorは機能もシンプルなのでコチラの方がNo.1と比べて高機能なようです。 ただ、シェアソフトのようです。 1ヶ月の体験期間があるので使用してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなのはいかがでしょう? http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/bunbackup.htm Windows2000とXPで、タスクスケジューラに登録して使っていますが、かなり重宝してますよ(^.^)

yukikundesuyo
質問者

お礼

ありがとうございます。使ってみようと思います。