• ベストアンサー

貼り付け

hotmailを使っているのですが、コピーした文章を貼り付けることが できません。以前は貼り付けというアイコンがあったのでできたのですが、バージョン?が変わって貼り付けというアイコンがなくなって文章を貼り付けられません。 どうすれば、貼り付けられますか?

• oiwae
  • お礼率60% (30/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.3

以下はMS-DOSからの基本機能ですが・・・。 コピーしたい所を選択後、「Ctrlキー+C」でコピーする。(右クリックでコピーと同じ) その後、それを貼り付けたい所に「Ctrlキー+V」(右クリックで貼り付けと同じ)」で、貼り付けられませんか?

その他の回答 (2)

• akuhijrwq
回答No.2

パソコンにはショートカットが存在します。 http://www.twcu.ac.jp/cis/localguide/shortcutkey.html 簡単にコピーして、貼付けることが可能です。

• violet430
回答No.1

右クリックしてメニューから 貼り付け はできないですか? あるいはメニューバーから、編集 - 貼り付けは?