• ベストアンサー

Vistaでエクセル2000やワード2000

現在、XPでエクセル2000やワード2000を使用しています。 Vistaに変更した場合、XPでエクセル2000やワード2000は動くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 マイクロソフトのサイトに互換性情報がありますので貼っておきますね。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx これ見る限り、ダメではないけど保障はしませんよって感じです。 どうされます? 参考までにOfficeXpの場合…。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/officexp.mspx なんかこっちも怪しいです。 でわ!

その他の回答 (1)

• moomba
回答No.2

私はOffice Personal2007をインストールしましたが、 全く使い慣れていないため、エクセル2000をインストールして 使っていますが、現在のところエクセル2000は普通に使えています。 また、エクセル2007も起動出来ています。