• ベストアンサー

背中に文字を書く伝言ゲームの名称は?

伝言ゲームの類型で、一列に並んで後ろの人が前の人の背中に文字を書き、文字を書かれた人は何が書かれたかを判断して同じ文字を前の人に書き、それを繰り返して最後の人がその文字を当てる…というゲームがありますが、このゲームに何か決まった名称はあるのでしょうか。 もしあるとして、その名称をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 背中で伝言ゲーム 背中文字ゲーム みたいです

kamome-midori
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。