• ベストアンサー

性的虐待の原因って何ですか?

xxsomeiyoshinoxxの回答

回答No.1

悲しいことですよね。

参考URL:
http://theology.doshisha.ac.jp:8008/kkohara/reportdb.nsf/0/356b17260a956b1949256cda0047d509?OpenDocument
noname#25308
質問者

お礼

URL見たのですが、それでもいまいちなぜ性的なことをするのかがわかりません。ありがとうございました。