• 締切済み

ノートンシステムワークスにて修復不可能な問題が

nakakinuの回答

• nakakinu
回答No.5

アドバイスにも、回答にもなりませんが、 びっくりしました。 私も同じ ヒューレットパッカードの パヴィリオン2450 で、 ひどい状態です。 一度リブートしだすと、永遠くりかえす時があります。 3月初めに購入しましたが、リカバリは、10回以上しました。 ヤフーの掲示板で、ノートンドクターでも使ってみたら、と 教えていただき、使ってみましたが、あまり変わらない様な?感じ。 私も、 >《ファイルシステムに問題があります》 >《/Fオプションを使って問題を修復してください》 同じですね。エラーを教えてくれるのに、直せない。  もっと、早くに返品・交換 すべきだった。 こちらを見まして、ますます、不安。 今からでも、可能かな? 下を見ると、XPの問題なのか? hpの問題なのか? ?だね?

参考URL:
http://www.hp.com/cposupport/personal_computing/support_doc/bph07386.html
iinjanaino
質問者

お礼

コメント、深謝です。 hp pavilion 2450 のユーザーの方に出会え、うれしい。 実は、仕事先でも、いろいろな方に 話し、 一人、やはり、3月始め(発表後、すぐ) 購入された方が いました。 その方も、修理にだした様です。 エラー内容も、ほぼ、私PCと同じと、見ました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 6から7回(多いときはそれ以上)勝手に再起動を繰り返す。 セーフモードにて立ち上がることもある、 その後、リカバリをかけるも、同症状が続く。 又、リカバリ途中に、再起動が おこり、システムが、BIOSのみとなる。   -------以上のくりかえし。。。 マウスさえ、触っていない。 画像も開いていない、ただの、デスクトップのみのときに、 勝手に、突然、再起動され、《ようこそ》が画面にでるか、 出ないかの時点で 再び、再起動する、、、、、左記の繰り返し、を 何度も、かさねる。  時に、ディスクチェックの 画面が現れ、エラーチェックはしているよう その後も、 正常起動するのは、まれ。 購入1週間未満のこと。    (( 同機種 全く同じ症状で、 私は計3台目 ))   ◎ hp pavijion 2450 ◎    注意  ウイルスチェック済み = ノートンアンチウイルス2002(プレインストール品)   注意  XPのアップゲーター済み = 最新  注意  こちらの、電源コンセントは、以上なし = 他PCにて確認済み 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  読みにくいかもですが、以上です。 私も、予約購入の方も、定価の¥18万以上の出費で購入。  もう一度、HPサポセンにTel しかないと、結論をだしました。