• 締切済み

人前に立つ!!

siharaihaの回答

回答No.3

人前に立つ・・ってもう慣れしかないんですよね。300人って結構な規模ですが、もうやるっきゃない!!って事ですよ。  しいて言えば、自分の好きな人とか好きなものの写真とか持っていって机に置きながら発表するといいんじゃないでしょうか?  私はこの間、面接試験の時、始まるまで子供のがんばった時の写真をずっと見て、試験の時はポケットに写真を忍ばせて受けました。  結果はばっちり!!  そうやって、少しづつ知らないうちに慣れていくと思いますよ。 あなたの「準備はしっかりとやるつもりです」それも気持ちの面で強い味方になるでしょう。がんばって!!  でも、最後は成るようになる!!風邪などひかないように、ベストコンディションで望んでください。成功をお祈りしています。

mirai_021
質問者

お礼

ありがとうございます。 いきなり300は、やりすぎでしょうか(笑) 小規模からやったほうが、いいものでしょうか? やるっきゃないですよね。 だんだんワクワクしてきました。(いき過ぎですね)