• 締切済み

受信メールが消せないで困ってます

win98環境下でexpressを利用していますがyahoobbを導入したため 従来のダイアルアップはそのままにでyahoobbのメールを使っています 従来の分は外部メールとしてyahoobbの方へ取り込んで見ています 受信は両方とも問題なくできるのですがメールが消せません チェックを入れて消すとその場は消えますが再起動等すると前のままです 従ってメールは溜まる一方で今にもパンクしそうです どうしてでしょうか 教えてください

みんなの回答

• wendy17
回答No.3

yahoobbのメールはOutlookExpressでも 受信できますよね? Web上で消せないんだったらOutlookExpressで 受信して削除したら、どうでしょうか?

• weio
回答No.2

>従来の分は外部メールとしてyahoobbの方へ取り込んで見ています これはWebメールですよね、きっと。 たしか、YahooBB加入者ならPOPメールで使ってもメールフッタ!?に 何も入らなかったと思うのですが。

• bumin
回答No.1

・削除済みトレイの中身を消しても駄目でしょうか? ・外部メールだけが削除できないということですか?

ponta555
質問者

補足

削除済みトレイの中身を消しても駄目でしょうか 削除すみトレイを消しても一旦消えるのですが再度開くと元に戻ってます 外部メールだけが削除できないということですか?    外部メールだけの現象ではありません 以上 補足します よろしくお願いいたします