• 締切済み

この髪型の名前(何カットか)を教えて下さい!

髪の長さは、現在、胸辺りまであります。 髪質が柔らかく、ペタ~っという感じになってしまいます。 ショートにしようかとも考えたのですが、せっかく伸ばしたのにまだ切りたくもありません・・・。 そこで、最近町でみかけるのですが、顔廻りは、ボブっぽいのいに、襟足は長い・・・。 という、ロングなんですけど、ショートっぽく見える髪形の名前ってなんていうんでしょ・・・??

みんなの回答

• xxdekoxx
回答No.2

ウルフヘアですかね。 ショートじゃなくても、襟足だけ長ければウルフカットって言います。

参考URL:
http://members2.jcom.home.ne.jp/hairstyle/ur01.html
回答No.1