• 締切済み

IBM 240X USB接続CDの認識

IBM240XにリカバリーCDを使用してWindows98をインストールしました。 インストールは上手くいったのですが、USB接続のCD-ROMを認識しません。IBMサイトよりUSB接続のCD-ROMドライブドライバと思われるものをダウンロードしたのですが、正しいものでないのかドライバ情報が見つからないといった内容のエラーが表示され先に進めません。 どなかたかよい方法をご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

• ABCHI
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• nishi8
回答No.1

>USB接続のCD-ROM の型番は何ですか。

参考URL:
http://www.cdrom-drivers.com/drivers/112/112915.htm