• 締切済み

岐阜梅林公園について

岐阜の梅林公園の梅の開花情報を教えてください。岐阜市のサイトには1月22日の情報しかありませんでした。

• n_oni
  • お礼率77% (28/36)

みんなの回答

• harchang
回答No.1

>岐阜市のサイトには1月22日の情報しかありませんでした。 変ですね。毎日更新されていますよ。 参考URLにアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.city.gifu.lg.jp/c/40120098/40120098.html
n_oni
質問者

お礼

確かに有りました。ありがとうございました。私はhttp://www.city.gifu.gifu.jp/docs/ryokuti/の季節の花や 樹木に関する情報を見ていました。