• ベストアンサー

このアーティストと曲名教えてください!

曲調はsum41みたいな感じで、サビに「carry on~carry on~」とか聞こえました。バンドらしくバンド名はマイ・ナントカ・ナントカでした(マイのところしか聞こえませんでした) あと、このバンドは有名ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は MY CHEMICAL ROMANCEの「WELCOME TO THE BLACK PARADE」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Welcome-To-The-Black-Parade-lyrics-My-Chemical-Romance/2CAC29CBC5F3C141482571DA000CAE08 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp

参考URL:
http://wmg.jp/artist/mychemicalromance/WPCR000012506.html

その他の回答 (2)

• popomilk
回答No.3

My Chemical Romanceのことですね。あの歌いいですよ。 日本でも海外でも売れてますよ。

• popomilk
回答No.2

My Chemical Romanveのことですね。あの歌いいですよ。 日本でも海外でも売れてますよ。