• ベストアンサー

このアーティストと曲名教えてください!

曲調はsum41みたいな感じで、サビに「carry on~carry on~」とか聞こえました。バンドらしくバンド名はマイ・ナントカ・ナントカでした(マイのところしか聞こえませんでした) あと、このバンドは有名ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は MY CHEMICAL ROMANCEの「WELCOME TO THE BLACK PARADE」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Welcome-To-The-Black-Parade-lyrics-My-Chemical-Romance/2CAC29CBC5F3C141482571DA000CAE08 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp

参考URL:
http://wmg.jp/artist/mychemicalromance/WPCR000012506.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • popomilk
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.3

My Chemical Romanceのことですね。あの歌いいですよ。 日本でも海外でも売れてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popomilk
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.2

My Chemical Romanveのことですね。あの歌いいですよ。 日本でも海外でも売れてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    洋楽・ポップス系 女性(グループ)で サビの部分が 「Good bye~(Bye bye~にも聞こえました)~my friend~♪」 とリフレインする、メロディアスな曲調の 曲名・アーティスト名が分からなくて困っています。 色々手は尽くしてみたのですが この曲を探し当てる事ができないでいます。。。 つたない情報ですが、分かる方がいらっしゃったら 教えて下さい。<(_ _)> よろしくお願いします。。

  • 曲名とアーティスト分かりますか?

    ここ最近のレゲエ系の曲だと思うんですが、 声はKevin Lyttleのような感じで、サビになると女性Voがプラスになるような曲でした。 曲調は、Tami Chynnの”Hyperventilating”のような感じでかなり聞きやすかったです。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もし分かる方いましたら 曲名とアーティスト名よろしくお願いします!

  • アーティストと曲名を教えて下さい

    少し前にラジオでよく流れてた曲なんですけど 男性でバンドだと思うんですが サビの最初が I'm walking  I'm waiting (私にはこう聞こえるんですが・・・) そしてサビの最後が All my life です。 これだけでわかりにくいと思いますが、わかる方がいまし たらぜひ教えて下さい!! お願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    アーティスト名と曲名を教えてください。 5/28のとくダネで、小倉さんがおすすめのCDを紹介していたのですが 画面に表示されていたアーティスト名を見逃してしまったので ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 英語の歌詞のポップな感じの曲調で、男女2~3人組ぐらいのバンド?で バンド名が「レティ~なんとか」だったような気がします。 よろしくお願いします

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    とあるカフェで聴いた曲が気になっているのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。とても少ない手がかりですが・・・。 (1)サビがToday was that day とかIt was that timeとかいう(風に聞こえるだけかも・・・)歌詞の曲。 (2)男の人が歌っている。バンドかも知れない。 LifeHouseみたいな曲調。

  • この曲名、アーティスト名解る方お願いします!!

    ご覧いただき有難う御座います。 去年の冬に勤めていたバイト先で有線で流れていた曲なんですが、どうしても手に入れたくて探しています! 特徴としては男性ボーカル(多分バンド)低めの声で激しい曲調だったのでロックに分類されると思います。 曲の雰囲気は古い感じではなく、割と最近の曲に思えました。 サビのメロディがうろ覚えですが ラーーーーラララン、ララン、ラララン、ララン、ラ、ラーーーーー…(くり返し) イントロ等の曲調は激しいですが(サビに関しては)歌詞の口数は多い方ではなかったと思います。(英語の知識が無いのですごく曖昧なのですが;;) 曲の始まりもサビのメロディと同じなんですが、テンションの高いサビとは違って、ダミ声(?)みたいな消え入りそうなすっごく低い音程で始まります。 その時期に一緒にかかっていた曲で、調べて分かったものは AVRIL LAVIGNE「My Heppy Ending」(これは結構長い期間かかっていました…) MAROON5「THIS LOVE」 Kevin Lyttle「turn me on」 Bowling For Soup「1985」 Kanye West「Slow Jamz」 LINKIN PARK「Breaking The Habit」 などです。 有線のセレクトはよく分かりませんが上記の曲(その他の曲も)がエンドレスでリピートされていました。 曖昧な情報ばかりで大変難しいかと思いますが、もしやこれでは?といった曲がありましたら教えていただけたら幸いです。 当方洋楽については本当に知識がないのですが、心底「かっこいい!」と思いずっと探している曲なので、皆様の知識をお借りしたいです。 どうぞ宜しくお願いします。 長文失礼しました。

  • この曲名分かりますか?

    こんばんは。 曲名が分からなくて悩んでいます。 おそらく8年位前の邦楽だと思います。2003年の受験時に何回か聞きました。 ボーカルは女性です。サビは「you are always on my mind 」と聞こえます。 曲の始まりは歯切れ良く歌ってた記憶があり、明るい感じの曲調です。 少ない情報ですが検討のつく方、教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    こんばんは。 1,2ヶ月ほど前に有線でよくかかってたのですが、男性ボーカルで、サビが♪桜咲くよ桜咲くよさくら~ と続き(そこしかわかりません)アジアンな感じの、物悲しい曲調です。サイコルシェイムかと思いましたが違うような…。これだけのヒントでわかる方ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • この曲名とアーティスト名教えてください

    はねるのとびらで流れたのですが、サビがオンザビューティーフォディズと歌ってるように聴こえました。女性アーティストで明るい曲調だと思います。ダンスナンバーにも当てはまりそうな感じがします。 誰か教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名・アーティストを教えてください!

    歌詞のサビの部分しか分からないのですが… 「あふれだす おもいでは~(はっきりしないけどここに、5文字くらい入る)~ やみにとけて」(?) という風な歌詞で、曲調はオレンジペコーとかワイヨリカみたいな感じで、女性の声でした… 少ない情報で申し訳ないのですが、心当たりがあればよろしくお願いします!