• ベストアンサー

動画編集

はじめまして。 動画ファイル編集ソフトを探しているのですが、使いやすくて、かつできればフリーソフトで何かおススメのものはありますか?どんなソフトでも思い当たれば教えて欲しいと思います。 ちなみに解かりやすい目的はパソコンで録画したTV番組を編集したい、と考えていただけたらいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

XPならムービーメーカーが無料で使用出来ます。OSにはじめから入っているものなので、探してみては? あと、フリーでそれなりの体裁が整ったソフトは、Avid位でしょうか? 他はあまり聞きませんね・・・

NU-GUNDAM
質問者

お礼

体調を崩しておりましたので、お返事が遅くなり、恐れ入ります。 とても参考になりました。自分の中ではWindows系はあまり合わなかったので意外でした(^^;)思ったより使いやすかったです。 このたびはありがとうございました。