• ベストアンサー

ドコモの携帯の人気度

ドコモの携帯端末の累計販売台数とか分かるのでしょうか? 902iSシリーズ、903iシリーズでどれが人気があるのか 知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

その他の回答 (1)

• sa_ku_la
回答No.2

ドコモの累積販売台数は分かりませんが、902iSか903iの人気であれば下記URLのランキングが参考になると思います。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/02/news080.html ITメディア「+Dモバイル」携帯販売ランキング(1月22日~1月28日) ドコモショップ各店のサイトでランキングを掲載しているところもあります。 http://www.doplaza.jp/ranking/index.html NECモバイリング「DoPlaza」