• 締切済み

不要プログラムの削除ができません。どうすればいいでしょうか。

「プログラムの変更と削除」により、該当プログラムを選択したのですが、「INSTALL.LOGファイルをオープンできません」と表示され、削除できません。 システム的なことにはほぼ初心者のため、どうすればよいか困っています。助けてください。

みんなの回答

• itinohana
回答No.2

アンインストールできていない状態で構いませんので、当該プログラムを 同じフォルダにもう一度インストールした後で、プログラムの変更と削除で 削除を選択してみてください。

• banky
回答No.1

OSはなんでしよう、XPですか。 プログラム→問題のプログラムの中に「アンインストール」項目はありませんか。

usahana16
質問者

補足

XPです。 インターネットからダウンロードしたプログラムで、「アンインストール」項目はありません。プログラムのヘルプによると「変更と削除」よりアンインストールするように、となっていました。