• 締切済み

質問-お金の事について・・・

gaakaruの回答

  • gaakaru
  • ベストアンサー率15% (15/99)
回答No.4

>私は某ゲーム会社の本体を買おうと思うんですが >なかなかお金がたまりません  ゲーム会社を買いたいが、お金がたまらないの?  それともゲーム本体を買いたいってこと? >携帯はiモードが使えません。 >インターネットでメールをやっています。   ではインターネットでメールをしましょう。  あるいは、携帯のゲームは出来ないけど  パソコンは使えるってこと? >親には知られたくないです。  会社を買うとなれば親に知れるかもよ。  でもゲームを買うくらいなら大丈夫かもね。 >短期間で民間銀行が出来る・・・  これがそのゲームの内容なのかな??   >わがままな私ですが、よろしくお願いします。  私にはこれ以上、推測できませんわ。 >以上でございます。  どういたしまして・・・

関連するQ&A

  • お金が借りれません。

    昨年、某銀行よりセゾンさん保証で200万を2年返済で借りました。 残り11ヶ月残金95万だったのですが返済が苦しかった為、借り換えを申し込んだら断られました。 せっぱ詰まっていた為、親に相談し95万借りて返済しました。 親に借りた95万を返済しようと、カードローン(銀行)を申し込んだのですがどこか らも借りる事ができません。どうしてでしょうか? 借入れ期間中の滞納はありません。その他借金はありません。 仕事は建設業で、年収は約350万円。独身で親と同居しています。 よく多重債務の方がおられますが、借金も全くない私はどうして借りれないんでしょうか?

  • DOCOMOのFOMA、インターネットとiモードについて

    先日初めて携帯を買ったのですが。 私は携帯で「2ちゃんねる」をやりたかったので、 「お店の人にiモード経由で2ちゃんねるはできない。 インターネット経由でしか見れない。パケホーダイだとインターネット経由できない。」 と言われたのでパケットパック60を申し込みました。 (スミマセン、私インターネット経由とiモード経由の違い、概念がわかってません) そこでインターネットでURLを直接入力して2chに言ってるのですが、 親がiモードから2ちゃんねるに行けるというのです。 親の携帯(パケホーダイ)で試してみたところPC版と 同じ2chをみることが出来ました。 私は着うたなどもダウンロードしたいのです。 親の携帯で着うたのアドレスを直接打ち込んでみたのですが 着うたを聴くことが出来ました。パケホーダイでインターネットは出来ないはずなのに。 http://~から始まるアドレスも自動的にiモード経由になるのでしょうか? 私は直接アドレスを打ち込んで着うたや着メロを落とすのと2ちゃんを メインに使いたいのですがパケホーダイに切り替えた方が得なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • iアプリってお金かかるの?

    iアプリ対応の携帯に機種変更しようと思ってるんですが 最初から携帯に入っているゲームって やってるときにお金ってかかるんですか? 教えてください

  • 効率的なお金の移動

    最も安全かつ効果的かつ安価にお金を移す方法を教えてください。 親から借金して不動産の購入のため金額が大きいので持ち歩きたくない。 また親は遠隔地にいます。 金額:1500万 親:ぱるる 私:ぱるる、肥後銀行 不動産屋:肥後銀行 ※肥後銀行において支払いをすることになっており不動産屋から全てのお金をすべて   肥後銀行にまとめるようにいわれました 私の分は既に移してあります   親は高齢のため窓口中心で   私は窓口は使用せずATMでできれば幸いです。手続きの期間にもよりますがネットもOKです

  • 携帯電話の事なんです。

    今晩は!ちょっと携帯電話の事をお伺いしたいのですがカテゴリが見当たらないので適当に選んでしまい申し訳有りません。私の携帯はドコモのP504iSなんですが通話料金をただ、単に見る方法は無いのですか?iモードのiメニューからだとパケット料金が要るでしょ?(細かいですが…。)余計なお金は使いたくないので教えて下さいm(__)m!宜しくお願い致します。

  • ケータイでゲームとか着うたをダウンロードする時、ケータイで金を払う。

    ケータイでゲームとか着うたをダウンロードする時、ケータイで金を払う。その金はどうやってサイト業者のどこへ入るですか。電話会社、銀行、業者たちどんなやり合いですか。

  • 金ない

    お金が全然なく 仕事がさがせません 成田の近くに住んでるんですが 仕事をさがしてもいまいち見つからず 親がつきに3万しかくれません インターネット代と携帯代とクレジット代払うともうありません このまえ在宅ワークにあまりにも金がなく申し込んでしまい クレジット契約で50万分割で払う予定です 仕事が東京にいくのに2時間位かかり、 9年ぐらい引きこもってるので仕事つけるかどうかと思い 結局、行動できずおわってしまう どうすればいいですか 普段はアフリエイトやってるんですが、なかなかうまくいきません

  • iモードのゲーム

    iモードでゲームを取りたいのですが、最近は1度取れ ばゲーム機のように使えるというゲームがあります。 1回お金を払えばもうパケット料は0円ってやつで す。しかし僕の携帯は251isでiアプリの対応してませ んけど、そういうゲームが取れますか。 また取れるなら、どんなサイトのが取れるのか教えて ください。 (ちなみに月額300円などというのは腐るほどあり ます。)

  • 銀行などにお金を借りた時の利子

    こんにちは。大学2年生の二十歳です。 突然なのですが、私は今とてもお金を必要としています。 3,5万ぐらいのですが、親にも友達にも借りるわけにはいかず、どうしようかと思っています。 お金の使い道はただ単な旅費なのですが、旅費の振込みを過ぎてしまうとキャンセル料でもっと高くなってしまうんです。 そこで 1.お金を借りる場所といえば銀行以外にどこがありますか? 2.銀行でお金を借りるときに必要なものは? 3.利子はどれぐらい? 4.返済期間はいつまでなどありますか? 知識がなさすぎて申し訳ないです。 分かる方宜しくお願い致します。

  • 携帯電話のIPアドレスリストについて

    携帯電話のIPアドレスリストについて知りたいんですが、 例えばDOCOMOでは、 iモードブラウザ 210.153.84.0/24 210.136.161.0/24 210.153.86.0/24 フルブラウザ 210.153.87.0/24 メール送信時(インターネット⇒iモード対応携帯電話) 203.138.180.0/24 203.138.181.0/24 メール受信時(iモード対応携帯電話⇒インターネット) 203.138.203.0/24 とありますが、iモードブラウザ、フルブラウザ、メール送信時(インターネット⇒iモード対応携帯電話)、メール受信時(iモード対応携帯電話⇒インターネット)のそれぞれの意味がよくわからないので、分かる方教えて下さい。 あと、210.153.84.0/24 の0/24というのはその最後の数字が0~24まであるという意味なんでしょうか? そして携帯のIPアドレスは機種ごとに決まっているものなんでしょうか?