• 締切済み

質問-お金の事について・・・

gaakaruの回答

• gaakaru
回答No.4

>私は某ゲーム会社の本体を買おうと思うんですが >なかなかお金がたまりません  ゲーム会社を買いたいが、お金がたまらないの?  それともゲーム本体を買いたいってこと? >携帯はiモードが使えません。 >インターネットでメールをやっています。   ではインターネットでメールをしましょう。  あるいは、携帯のゲームは出来ないけど  パソコンは使えるってこと? >親には知られたくないです。  会社を買うとなれば親に知れるかもよ。  でもゲームを買うくらいなら大丈夫かもね。 >短期間で民間銀行が出来る・・・  これがそのゲームの内容なのかな??   >わがままな私ですが、よろしくお願いします。  私にはこれ以上、推測できませんわ。 >以上でございます。  どういたしまして・・・