gaakaruのプロフィール

@gaakaru gaakaru
ありがとう数90
質問数6
回答数146
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
15%
お礼率
90%

人生成り行き! わからないモノはわからん!! だから教えてチョーダイ!!!

  • 登録日2006/07/08
  • ドラえもんの声優

    ついさっきアニメキャラクターの声優の顔披露っていう番組みたんですけど ドラえもんの声優の水田わさびって普通に顔出してるんですよ なのに一位になるなんて普通に考えておかしいですよね。 やっぱりこれってドラえもん側が頼んだりしてるんですかね?

  • 洋式の便座座れますか?

    私は、公衆トイレや駅などの洋式の便座に座れません。 誰が使ったかわからない所に直に肌を付けることに非常に抵抗があります。なのでほとんど利用しません。どうしても用を足したい時は、ティッシュペーパーで入念に拭きます。そこでみなさんに質問です。 みなさんは公衆トイレなどの洋式の便座に座ることに抵抗はありませんか?出来れば性別と年齢も教えて下さい。

  • 発熱の最高記録

    (1)最高何度の熱(脇の下で計る体温)が出た事がありますか? (2)その発熱の原因は? (3)その時どれ程の苦しみでしたか? 自分は最高40.7度の熱が出た事があります。 40度以上の熱が出たのは今まででその時だけです。 原因は医療器具からの感染でした。 入院中の出来事だったので、すぐに氷嚢・診察・点滴・注射などの処置がなされましたが、とても苦しかったです。 数日間続きました。 腕も挙げられず、注射をしても(熱の苦しみで)痛みはほとんど感じませんでした。

  • 国技・・?誰が決めたの・・?

    国技に制定された法律は有るのですか・・?

    • ベストアンサー
    • K-24
    • 格闘技
    • 回答数5
  • お酒を飲むと・・・

    40歳の女性です。。。若い時からお酒が好きでよくのんでいるのですが 最近、記憶をすぐなくして困っています。そして記憶にない時に、ある事ない事、嘘を話しているのです。。。翌日に一緒に飲んでいた友達に聞くと全く身に覚えもない『あの人がなたを嫌いだって』とか酷い嘘をはなしているようなのです。翌日からしばらくは自己嫌悪なのですが、暫くすると又同じことを繰り返しています。やっぱりお酒を止めるべきでしょうか?厳しいお言葉でも結構なので宜しくお願いします。