• 締切済み

ボケの花の語源

ボケの花の語源を知りたいなですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224892
noname#224892
回答No.1

http://www.ohararyu.or.jp/kihondata/boke.html 上記に詳しい説明がありますよ。 検索サイトで「ボケ 語源」と入力して調べればいっぱい出ていますよ。

yasujii
質問者

お礼

返事が遅れてすみません、おっしゃるとうりです。 有難うございました。「ボケの花 語源」と検索したところ満足のいく記載がなかったので質問させて頂きました。 ありがとうございます