• ベストアンサー

綺麗なファッション誌モデル

バリバリバリューで紳助さんが先月放送分で取材した長谷川潤ちゃんが今1番綺麗と言っていたのですが、特に綺麗だと思うモデルを順位付け無しで3人挙げて下さい。 モデル以外の仕事をしていてもいいですが、現役に限ります。 ちなみに自分は 相沢紗世さん、田波涼子さん、松下奈緒ちゃん ですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.4

臼田あさ美さん、香里奈さん、森絵里香さん(ちょっと細すぎ) 亡くなられましたが、桜井智子さんも好きでした。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 香里奈ちゃんも綺麗ですよね。自分も好きです。

その他の回答 (4)

• violet122
回答No.5

比留川游さん 宮本りえさん 北川景子さん(現役?) 比留川游さんは初めてみたときすごくキレイだなー思いました。 目の感じとかすごくきれいで好きです。 宮本りえさんは、カジュアル系の雑誌でよく見ますけど、 今まで特別、ずば抜けてきれいと思っていませんでした。しかしフェリシモのhaco.というカタログを見て、モノクロ写真がものすごくキレイでした。そのブランドの服がとても彼女に似合うのです。顔にインパクトはないけど何か雰囲気のある美人だと思います。 今では彼女を見るためにカタログ買っちゃいます。 それであえて彼女を選んじゃいました。 北川景子さんも数年前たまたま開いてみた雑誌で見たんですが すごくきれいな子だなと思ったんです。 パーソナルデータが書いてあったんですが 身長158(159?)とモデルとしては小柄なんですが 目をひくような美人で驚きました。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 比留川さんは知りませんでしたが、北川さんは一応モデルもされてますね。

回答No.3

相沢紗世ちゃん、佐々木希ちゃん、日高薫ちゃんですかね~ SHIHOさんはあの声がどーしても好きになれません。 相沢さんは「サマ」付けしたいぐらい美しいです・・・(///ω///) エビちゃんよりずーーーーっと前からいろんなCMにでまくってるより、なんであんまり名前が知られていないのか不思議で仕方がありません。以前さんまさんが相沢さんと対面して、「世の中にこんなキレイな人がいるんや」ってびっくりしてました。 佐々木希ちゃんはPINKYに、日高薫ちゃんはauやクロネコメール便のCMに出てます。 個人的には、CanCamの看板モデル3人はみんなそこまで美人ではないと思います・・・まぁ、私が言えたことじゃないですけどね 笑

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 CanCamの3人でエビちゃんはどちらかと言えば可愛い系ですから。そして優ちゃんは純日本美人ではなく、典型的な沖縄美人でしょうからね。

noname#25037
noname#25037
回答No.2

・島谷ひとみ 美人の典型だと思います 。 ・米倉涼子 スタイルも抜群でキレイです。オーラが出てます。 後一人は思いつきません…。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 ひとぴょんはモデルじゃないし、モデルだったことも無いですよね。

• shiho567
回答No.1

・SHIHOさん ・小泉里子さん ・長谷川潤さん SHIHOさんは私の中でダントツ・・なんですが、 『綺麗』って思う事より『かわいい』と感じる事の方が 多いモデルさんかも。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 自分もモデルではSHIHOさんが1番好きで、フォトエッセイ&カレンダー購入したけど、同じく可愛い系だから書きませんでした。