• ベストアンサー

「open the gate」という曲を歌っている人について

昔、夕方に流れていたニュースか何かの エンディングテーマで「open the gate」という 洋楽が流れていたと思うんですけど そのアーティスト名をご存じの方がいましたら教えてください。 歌詞で「open the gate」を4回繰り返す部分があったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! No Doubtの『Open The Gate』でしょうか。。。 参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。 全然自信がなくて恐縮です…(>_<)御参考になれば良いのですが…。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=528348
sha-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら探しているものとは違うようでした。 言い忘れてたのですがアーティストは男性の方です。 「Open The Gate」という曲名は多いようですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしかしたらデニス・ブラウンのOpen The Gateかもしれません。参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.rounder.com/Album.asp?catalog_id=4995
sha-girl
質問者

お礼

レスありがとうございます。 でも残念ながら探しているものとは違っていました。