• ベストアンサー

「open the gate」という曲を歌っている人について

昔、夕方に流れていたニュースか何かの エンディングテーマで「open the gate」という 洋楽が流れていたと思うんですけど そのアーティスト名をご存じの方がいましたら教えてください。 歌詞で「open the gate」を4回繰り返す部分があったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! No Doubtの『Open The Gate』でしょうか。。。 参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。 全然自信がなくて恐縮です…(>_<)御参考になれば良いのですが…。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=528348
sha-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら探しているものとは違うようでした。 言い忘れてたのですがアーティストは男性の方です。 「Open The Gate」という曲名は多いようですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしかしたらデニス・ブラウンのOpen The Gateかもしれません。参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.rounder.com/Album.asp?catalog_id=4995
sha-girl
質問者

お礼

レスありがとうございます。 でも残念ながら探しているものとは違っていました。

関連するQ&A

  • 本日のJチャンネルのエンディングで流れていた曲

    本日、2月17日のJチャンネル(夕方からのニュース番組) のエンディングで流れていた曲をご存知の方、 曲名とアーティスト名を教えて下さい! サビの部分の歌詞は「会いたくて~」という始まりで、 女性が優しい感じの声で歌っていました。 ネットで調べましたが分からなかったので 週ごとに変わるのかもしれません(>_<) ご存知の方、よろしくお願いいたします☆

  • ラジオ「TOKIOナイトクラブ」のエンディング曲

    ニッポン放送・土曜夜10時「TOKIOナイトクラブ」のエンディングでかかる曲が分かりません。 私が聴いたのはつい最近のことなのですが、 アーティスト名も言われなかったので、とても気になっています。 洋楽で、女性ボーカルです。 昔聴いたこともあるような気がするので、古い曲かもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 8月13日に仰天ニュースで流れた挿入歌は?

    2008年8月13日に放映された仰天ニュースで、不良少年が捨て犬と出会って更生するという話の最後の方に流れていた挿入歌の名前とアーティスト名がわかる方が居たら教えて下さい!!! 男の人が歌っている洋楽でした! 仰天ニュースのエンディングテーマとは違う曲だと思います。 よろしくお願いします(><)

  • 「たけしの万物創世記」のエンディングテーマのアーティストは…

    こんにちは。 かなり昔の話ですが、TVで放映されていた「たけしの万物創世記」のエンディングテーマを歌っているアーティストの名前が知りたいです。 たしか、 ・ボーカルは女性 ・サビの部分の歌詞は ~いつまでもそばにいたかった そばにいて夢を 見たかった…~  (同じくサビで) ~この恋に勝るものなんて 今はまだ何にも ないけれど…~ だったように記憶しています。サビが好きだったので歌詞はたぶん合っていると思います。 どなたかご存知でしょうか?よろしくお願いします。  

  • ニュース番組?のOPかEDテーマ曲で・・・

    確かニュース番組だったと思うのですが オープニングテーマか、エンディングテーマで流れているクラシックっぽい曲で・・ レーーファ#--レラーーーーソファ#ミーレーファ#--レラーーーー というはじまり方で(わかりにくくてすみません…)はじまる音楽(歌はないです)の題名や、アーティストを知りたいのですが ご存じの方いらっしゃいますか? 結構よく見てて、耳に残ったので 代表的な番組だとは思うのですが・・・・ エンディングの印象が強いです。 もしかしたらニュース番組ではなく、 ドキュメント番組みたいなものだったかもしれません。 あと 原曲がこれで、今風?トランスバージョンみたいにリミックスされているものも、ファッションビルで流れていて、それもよかったので そちらもご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 着うたにしたいなぁと思って・・・ 探してもどうにもこうにも見つからずで、、、 お願い致します!

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 昔の恋人に偶然出会う、、、という曲。

    昔の恋人に偶然出会った、あるいは見かけた、という歌詞の 洋楽曲のタイトルやアーティスト名がわからなくて困っています。 男性ボーカルでした。 歌詞の内容は 街中でかつての恋人に出会うか、見かけるかして、、 結局その相手は新しい恋人?とキスをしていってしまう、 という内容だった思います。 大変あやふやで申し訳ないのですが、 おわかりの方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • テレビ東京の土曜競馬中継のエンディングテーマになっていた曲の、

    テレビ東京の土曜競馬中継のエンディングテーマになっていた曲の、 タイトルとアーティスト名が知りたいです。 女性ヴォーカルで、「そんな場所を探しては咲いているのさ」といった歌詞だったと思うのですが・・・ 思いつくキーワードでググってみましたが全く分かりませんでしたので質問させて頂きました。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • この曲を教えてください!

    洋楽、女性アーティストのバラード系のゆったりした曲です。 歌詞は how does your heart beat? why do you breath? このような歌詞がサビの部分で流れます。 何かの映画の挿入歌に使われていたような気がします。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ずっと気になっています。

  • 卒業にちなんだ曲で2人の人が歌っている曲名は?

    だいぶ前ズームインでチラッと紹介していたのですが、女性のアーチストでおそらく一人か?が歌っている曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。 覚えているのは、女性のボーカル、優しくおとなしい感じの曲、最近歌詞が同じで歌っている人が違う曲がリリースされました。←それをズームインでやっていた。 高校、卒業、といったものをテーマにしていたと思います。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう