• 締切済み

彼の浮気相手の中絶の確認を取りたい

どなたか、もう切れた彼の浮気相手が、その後、ちゃんと堕胎したか知る方法を教えてください。詳細は下記です。いい案がある方、宜しくお願いします!彼女が取り合ってくれなくて困っています。詳細は下記! ●私23歳。彼27歳。別れた彼の浮気相手21歳。少し前まで私達は3人とも同じ職場でした。(私だけ卒業と共にこの春そのバイトを辞めたら、2人が6月から11月まで浮気していた模様) ●彼は最終的にその子を振って、1月に私のもとに帰ってきたが、今は県外に行っており、実質私とも一旦別れている。(1年間) ●彼女はもう2人には関りたくないといって、ちゃんと堕胎したという証明をよこしてくれないし、会ってくれません。住所は知っています。

• cyaka
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

• aran62
回答No.2

確認しに行った時点で、堕胎強要罪になる可能性があるのは承知ですよね? まさかそんなことも知らないで確認しに行こうとしているのですか? 寝た虎は起こさないほうが利口です。

• REDRICO
回答No.1

本当に妊娠していたのか疑わしくないですか? 事実なら堕胎費用など請求があると思いますがいかがでしょう? それともうひとつ。余計なお世話ですが、小さな命を『堕胎』と言う言葉で片づけるのは非常に悲しいです。私には3人の子供がおりますが、この3人のうち誰か一人でも欠ければ私は平常心ではいられません。あなたが堕胎したわけではありませんが、あなたの彼氏さんも元カノさん、またあなたももう一度命が宿ることについて深く考えて頂きたいものです。

cyaka
質問者

お礼

ありとうございます。 そうですね、今は自分に余裕が無く、言葉が失礼になったこと、反省します。 間違えて、同じ内容で「中絶の確認を取りたい」で投稿してしまったので、そちらに詳しく回答しましたので、ぜひ見ていただけませんか?おお願いいたします。