• ベストアンサー

インラインフレームにリンクするには

お世話になります。 少年野球のホームページを作っていますが、リンクボタンを5つ作り、同じページにインラインフレームを一つ作って、リンクボタンをクリックすると、インラインフレーム内に表示させたいのですが、その方法が分かりません。HTMLで作っています。どなたかご教示願えますでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a20m7mr
回答No.1

iframe方には <iframe src="abc.html" name="aaa"> リンクボタンの方には <a href="cba.html" target="aaa"> このようにname属性とtarget属性を追加すれば表示できるかと思います