• ベストアンサー

インラインフレームにて。

インラインフレームの中でリンクをクリックすると、 そのインラインフレームの中でクリックしたサイトを 表示するんですが、それが下のほうだと、 サイトは表示されるのですが、ページのトップまで 戻ってくれません・・・。 インラインフレームのなかでクリックしたら インラインフレームのなかに表示されつつ、トップ(サイトの一番上)まで 戻す方法はあるのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

アンカーを使えばいいのではないですか http://webs.jfast1.net/k-shop/html/anchor.html

rockoftherock
質問者

お礼

ありがとうございます!なんとか解決いたしました!