• ベストアンサー

別れた後

HPbitの回答

• HPbit
回答No.2

男ですが、 >、『気持ちが変わったから』と言われ彼氏と別れました この時点で男目線で考えると、他に気になる人が出来た と言う線が一番強いんではないかと思います、 >嫌いになったわけじゃないからメールも電話もしてきていいし、遊びにも行こうって言われました うーん、これは止めた方がいいでしょうね、 正直都合のいい女になってしまうような気がします、 もし彼の事をまだ思っているのなら、こちらからは連絡を取る事は やめて、向こうの出方を見た方がいいでしょうね、 縁があればまた復縁するかも知れませんしね。