rikokanadeのプロフィール

@rikokanade rikokanade
ありがとう数30
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
52%

  • 登録日2007/02/07
  • 愛知県名古屋市周辺の不妊治療の病院

     愛知県名古屋市周辺で不妊治療に力を入れている病院の情報をどんなことでも構いませんので教えて下さい。

  • 別れた後

    先月、『気持ちが変わったから』と言われ彼氏と別れました。 嫌いになったわけじゃないからメールも電話もしてきていいし、遊びにも行こうって言われました。 私はまだ彼のことが好きなのですごく嬉しかったのですが、本当に遊びに行ってもいいのでしょうか? 彼の気持ちは変わっていますが、私はまだまだひきずってしまいそうです。 もう恋人にもどることはできないだから我慢して連絡もせず会わないほうがいのでしょうか? ご意見お願いします。