• 締切済み

ソフトバンク 新規契約して即解約できますか?

オークションを見ていると「新品未使用!新規契約、即解約」とありました。そこで質問させてください。 端末だけの値段で解約金払わずに解約できますか?もし、解約金がいるならいくらかかりますか? あと、解約のとき「本体紛失しました」と言えばショップへ持ち込まなくても解約できますか? また、810以降のシャープ製は自動調整しないとカメラ使えない。ムービー見れない。だと思うので904が売っていればいいのですが・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

• taka_v2
回答No.2

No1の方の内容と共に今ソフトバンクは新スーパーボーナスの割賦購入になってますので解約時に割賦残金の一括払いが発生します。 従って即解すると最低でも4万以上の請求が発生します。

• 38jazz
回答No.1

あなたは今自分がしようとしていることを違法行為だと認識していますか?これをやってしまいますと、どのキャリアにもブラックリストに入ります。 契約したら半年は使用しなくてはいけないという暗黙のルールがあるのをご存知でしょうか。知らなければ今、覚えてください。 解約金は発生します+基本料金+通話料+パケット料金+有料サイト+その他情報料金等。 購入前によく検討してから購入をお願いします。 管理へ通報しました。 こういう違法行為はやめましょう。