• 締切済み

ソフトバンク携帯のシムカードについて

契約を解約したソフトバンクの携帯をカメラ機能を使おうと思い オークションでシムカードを購入しましたが、カメラを使う時 ネットワーク自動調整を行いますと案内が出ますが、解約済みの為 調整できず、カメラを使うことができません。 何か解決策があれば教えて下さい。 機種は812SHです。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

みんなの回答

• memphis
回答No.2

通話できるSIMカードを手に入れて下さい。 ソフトバンクのSIMなら、基本料金0円のがあったはずです。 どこにあるかは検索して探して下さい。

• Bitoon
回答No.1

ソフトバンクのプリペイド SIMは如何ですか? 端末持ち込みで新規契約は無料です。

ga110
質問者

補足

プリペイド契約は基本料金が無料なんでしょうか。 カメラ機能のみ使用したいと思っていますが・・