• ベストアンサー

Yahoo!のメールアドレスを取得しようとしたら指定した別の有料メールアドレスに確認メールが届かず、

Yahoo!のメールアドレスを取得しようとしたら指定した別の有料メールアドレスに確認メールが届かず、 別のパソコンでYahoo!のメールアドレスを取得しようとしても駄目でした。その有料メールアドレスにはプロバイダーからの連絡が届いており、問題ない筈ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

そのプロバイダがYahooメールを受信拒否していないですか? あるいは迷惑メールフィルタリングを実施していないですか?

その他の回答 (1)

• pre_pyo
回答No.1

プロバイダ(メールサーバ)でフリーメール等が拒否などに設定が ありませんか?また拒否以外に受け取って自動的に削除などもあります。 特に不達のメッセージが届いていない場合は可能性があります。 またメーラー自体にも同じような機能があるのでOutlookなどの設定など の確認、スバムメールなどの処理を行う、セキュリティーソフト等の設定 の確認をしてみて下さい。