• ベストアンサー

メールアドレス(有料)のおすすめはどこでしょうか?

ずっとフリーメールを使ってきましたが、最近トラブルが多いので、きちんとサポートのあるメールアドレスを取得しようと思っています。 毎月の利用料があまり高くなく、使い勝手の良いメールアドレスが取得できるところを教えてください。 プロバイダはYahoo!BBを利用しており、契約者は家族なので、そのアドレスは私が使うことはできません。

noname#37999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.2

Yahoo!BBなら追加料金なしで10個まで追加アドレス取得できますよ。 http://addmail.mail.yahoo.co.jp/promo No.1さんも仰ってますが、有料でもサポート的な事はありませんよ。 フリーメールでも複雑なアドレスにする方が有効だと思います。

質問者

お礼

知りませんでした。結構太っ腹なことやってるんですね、契約した当初はそういうサービスがなかった(と思います)ので、驚きです。

その他の回答 (3)

• jugger
回答No.4

こちらはいかがでしょうか。私も使ってますが、何のトラブルも無くたいへん使いやすいですよ。 アドレスも短くてとても憶えやすいです。迷惑メールにも対応しています。 年間利用料が2000円必要ですが、毎月に直すと160円ちょっととなります。 よろしければ1度下から、ご覧くださいね。

参考URL:
http://v7.com/mail/
回答No.3

下の方たちも書いてありますが、契約者の家族が問題ないようでしたら、Yahoo!BBにて追加アドレスを利用するのがいいかと思います。 Yahoo!BBでは @以下が@ybb.ne.jpが使えますのでいいかと思います。(@yahoo.co.jpの共用も可能です)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 Yahoo!BB の事は存じ上げないのですが、追加でアドレスはもらえないのですか? それと、サポートのあるメールアドレス って何を期待されてますか? 私見ですが、プロバイダからの正式アドレスは一切使いたくないです。

質問者

補足

サポートというか、今利用しているアドレスは起動してしばらく時間が経たないと受信が出来なくなってきたので、そういうトラブルにきちんと対応してくれるところがいいと思っています。言い方が悪くてごめんなさい。特に使い方等のサポートは求めていないです。