• ベストアンサー

メールアドレス(有料)のおすすめはどこでしょうか?

ずっとフリーメールを使ってきましたが、最近トラブルが多いので、きちんとサポートのあるメールアドレスを取得しようと思っています。 毎月の利用料があまり高くなく、使い勝手の良いメールアドレスが取得できるところを教えてください。 プロバイダはYahoo!BBを利用しており、契約者は家族なので、そのアドレスは私が使うことはできません。

noname#37999
noname#37999

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.2

Yahoo!BBなら追加料金なしで10個まで追加アドレス取得できますよ。 http://addmail.mail.yahoo.co.jp/promo No.1さんも仰ってますが、有料でもサポート的な事はありませんよ。 フリーメールでも複雑なアドレスにする方が有効だと思います。

noname#37999
質問者

お礼

知りませんでした。結構太っ腹なことやってるんですね、契約した当初はそういうサービスがなかった(と思います)ので、驚きです。

その他の回答 (3)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.4

こちらはいかがでしょうか。私も使ってますが、何のトラブルも無くたいへん使いやすいですよ。 アドレスも短くてとても憶えやすいです。迷惑メールにも対応しています。 年間利用料が2000円必要ですが、毎月に直すと160円ちょっととなります。 よろしければ1度下から、ご覧くださいね。

参考URL:
http://v7.com/mail/
回答No.3

下の方たちも書いてありますが、契約者の家族が問題ないようでしたら、Yahoo!BBにて追加アドレスを利用するのがいいかと思います。 Yahoo!BBでは @以下が@ybb.ne.jpが使えますのでいいかと思います。(@yahoo.co.jpの共用も可能です)

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 Yahoo!BB の事は存じ上げないのですが、追加でアドレスはもらえないのですか? それと、サポートのあるメールアドレス って何を期待されてますか? 私見ですが、プロバイダからの正式アドレスは一切使いたくないです。

noname#37999
質問者

補足

サポートというか、今利用しているアドレスは起動してしばらく時間が経たないと受信が出来なくなってきたので、そういうトラブルにきちんと対応してくれるところがいいと思っています。言い方が悪くてごめんなさい。特に使い方等のサポートは求めていないです。

関連するQ&A

  • 有料メールアドレス

    仕事用に有料のメールアドレスを取得しようと思っています。 (今、契約しているプロバイダとは別に) でも、どこが良いのか分かりません。 条件として、 1.Web上からもメールの読み書きが可能なこと。 2.フリーメールと間違われないこと。 3.容量が大きい方がうれしい。 です。 後、よく分からないのですが、有料のメールの場合は、フリーメールみたいに下に広告は入らないんですよね? それも含めて、よい所を教えていただければうれしいです。 お願いいたします。

  • 有料メールアドレスと無料メールアドレスについて

    家で2台目のパソコンを使うことになり、インターネットやメール用に、新たにメールアドレスを取得しようと思います。 プロバイダーから取得する有料のメールアドレスと、無料のGmailやYahoo!メールアドレスでは、使用に際して何か違いがあれば教えてください。

  • メールアドレスがほしい。

    自分のメールアドレスがわからなくて困っています。 私の家のパソは家族数人で使っているのですが、 もともと妹がプロバイダのyahoo!BBとの契約手続を したのですが、契約時にもらったIDやらパスワードやらの 書類をその後妹が紛失してしまい、登録事項がわからなく なったのです。 本人も内容は忘れたと言うので、手の施しようが ありません。 しかたがないので現在はフリーメールを代用している のですが、フリーメールが使えないようなサイトもあり、 困っています。それにフリーメールより、アウトルックを 使ったほうが使いやすいですし。 ヤフーのサイトの中にある問い合わせのページから 問い合わせもしましたが、何度送っても返事も来ません。 電話の問い合わせサービスもいつも話し中で。 こうなったら、ヤフーのアドレスじゃなくてもいいので、 どこのプロバイダとか関係なく、新しいアドレスを 取りたいのですが(有料でも可)、 どうやったらとれるのでしょうか。 私自身はネットは初心者で、その辺が全くわからない のです。妹は遠方へ引っ越しました。 だれか教えてください。お願いします。

  • おすすめのメールアドレス取得

    あけましておめでとうございます。 現在YAHOO BB!のADSLを使っているのですが、 家族個別にメールアドレスが必要な為、他の有料プロバイダーでアドレスだけ使用しています。(ローカルな業者です。) そのプロバイダーが、この度、サービスをやめる為、メールアドレスだけ、乗り換えないといけなくなりました。 家族個別で、ネットバンキングなどをやっている為、フリーメールよりも、定額支払っても良いので、メールアドレスを取得しないといけないのですが、 PCのメールソフトで送受信できる、メールアドレスを取得したいです。(WIN XP OUTLOOK2002 を使用しています。) 以前のご質問を拝見しておりましたら、「ぷららライト」は、送信が出来ないような事が載ってありましたので、 おすすめの業者がありましたら、ご紹介下さい。宜しくお願いいたします。

  • ヤフーBBのメールアドレス

    プロバイダを最近ヤフーBBに変更しました。 説明書を見たりすると、基本のアドレスは「@yahoo.co.jp」に なると思うのですが、それだとフリーアドレスになってしまうので オークションの標準メールアドレスにできなかったり、 ネット通販ができなかったりして困っています。 ヤフーBBの場合で、フリーアドレスじゃないメールアドレスは どのように取得できるのでしょうか? 「@ybb.co.jp」というアドレスを見かけたことがあるのですが これはフリーアドレスじゃないのでしょうか。 また、そのアドレスがヤフーBBのものだとしたら、どのように設定するのかも 教えていただければと思います。

  • Yahoo!ADSLを解約。ybbのメールアドレスが使えなくなると困る。よい方法は?

    もうすぐYahoo!ADSLを解約し、他社の光に切り替えます。 困るのはybbのメールアドレスが使えなくなることです。 今までは、実家がYahoo!ADSLを使っていたり、私がYahoo!ADSLを使っていたりで、なんとかybbのアドレスを維持していました。 が、実家もYahoo!ADSLを使っておらず、私も解約するので、長年使っていたメールアドレスを継続して利用するのが難しくなりました。 プロバイダが変わるごとにメールアドレスが変わるのは不便なので、一生とは言いませんが、長く使えるメールアドレスが欲しいと思っています。 となると、やはりこれは有料になるのでしょうか? ybbのアドレスを維持するには300円位を月々払えば引き続き利用できるとも聞いたことがあるのですが、 これとヤフーのマイネームアドレスって利用の仕方として何が違うのでしょう? 利用料金は同じくらいで、フリーアドレスではないメールアドレスが利用できるのですよね? 使い勝手に差はあるのでしょうか? また他にフリーではないアドレスの取得として、お安い方法がありましたら教えてください。

  • @gol.comというメールアドレスは信用できますか?

    メル友サイトで知り合った相手にメールアドレスを教えてもらいました。 「○○○@gol.com」というアドレスなのですが、 これはどの程度信用できるものなのでしょうか? hotmailやYahoo!メールのように誰でも取得できるフリーメールのようなものか、 それともプロバイダのアドレスぐらい信用できるものなのか・・・ 例えば、Yahoo!で言えば「○○○@ybb.ne.jp」というアドレスであれば、ある程度信用できると思います(Yahoo!はこのアドレスが直アド)。 ネットで検索してみるとホスティングサービスの会社のようですが、ここのウェブメールを誰でも利用できるのかどうかわかりません。 1.フリーメールのようなもの 2.プロバイダの直アドレス 3.その他 上記のうちどれだと思いますか? 教えてください!

  • メールのアドレス変更のことで

    メール(OE6を使用しています)のアドレスを変更しようと思います。プロバイダーはyahoo BBです。さて以下URLの手順で再び変更するわけですが、 http://www.pep.ne.jp/tips/beginner/mail/mail01_1.html もし、何かのトラブルで変更が失敗し、旧アドレスも使用できなくなってしまった場合、yahoo BBとメールによるサポートのやり取りも出来なくなってしまうわけで不安です。 わたくし、初めてOEの設定をした時、上手く出来ずサポートTELにも繋がらず大変、苦しんだ経験があります。 予め別のアドレスを予備に取得しておくことが出来るのでしょうか?

  • おすすめの有料メールアドレスはありませんか?

    プロバイダーメールアドレスを家族で使っている為、 別に有料のメールアドレスを所有しているのですが 今利用している有料メールサービスがサービスを終了する事になったらしいので 新しい有料メールアドレスの取得を検討しております。 自分でもいろいろ探してみたのですが、サーバーからのレスポンスの速さなどが全然わかりません。 そこでお勧めの有料メールサービスがありましたら教えていただけませんでしょうか? 条件としては ・「ぷらら」と「サクラインターネット」以外 ・クレジット決済可能 ・月額500円以下 の3点です。 我侭なお願いですがご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 (ちなみに今使用している有料メールアドレスは「アッと!キャラ.net」です。)

  • Yahoo!のメールアドレスを取得しようとしたら指定した別の有料メールアドレスに確認メールが届かず、

    Yahoo!のメールアドレスを取得しようとしたら指定した別の有料メールアドレスに確認メールが届かず、 別のパソコンでYahoo!のメールアドレスを取得しようとしても駄目でした。その有料メールアドレスにはプロバイダーからの連絡が届いており、問題ない筈ですが。