• 締切済み

メッセンジャーやアイコン制作

メッセンジャーにオリジナルのアイコンを作りたいのですが、どのようにしたら作れますか。

みんなの回答

  • 4house
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

失礼しました。 MSNメッセンジャーの会話画面で絵文字のアイコンを押して、絵文字一覧が表示されますよね。表示されたら全て表示をクリックし、作成ボタンを押して追加できませんか? バージョン情報など教えてください。私が説明させていただいたのはライブメッセンジャー8.1の場合です。

wholefull
質問者

補足

ついでなんですが、messenger for macでは追加はやはりできないですよね?

  • 4house
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

はじめまして!某番組の影響で会員登録しました(笑) メッセンジャーにオリジナルのアイコンを作りたいとのことですが、 メッセンジャーはMSN?それともYAHOO? メッセンジャーの表示アイコンのことですよね? 私はMSN派ですが、MSNメッセンジャーのアイコンなら縦横100ポイントで制作されることをオススメします。 アイコンをクリックし、画像の変更で参照ボタンを押して保存した画像を選択すると表示できますよ^^

wholefull
質問者

補足

いや、違うんです。私が指したかったのは、face markの表情の種類の追加方法で、それは、やはりMSNだとマイクロソフト社にお願いしたりするしかないのかな、と思ったのですが、一度、誰かが、オリジナルのgifアニメを、face markとして使っていたので、その方法が知りたかったのです。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーのアイコン画像はどこにあるのでしょう?

    自分の表示アイコンを変える時、 シンガーやインド、エジプトなどのアイコンがありますが Cドライブ内をその名前で検索しても見つかりませんでした。 また、参照してオリジナルアイコンを変えた場合、その オリジナルアイコンを削除してもずっとそのアイコンに MSNメッセンジャーでは変更できるので どこかに画像のコピーがあるのではと思いました。 自分の描いた絵がコピーされてたら嬉しいのですが・・ ファイル名で検索しても相変わらずありません。よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーのアイコン

    WindowsXPを使っているんですが、右下にMSNのメッセンジャーのアイコンが出てると思うのですが、それが一つは正常に出ているんですが、もう一つは真っ黒の四角いものがでていて、そこを右クリックしたら、MSNのメッセンジャーなんです。 つまり、アイコンが2個出ていて、一個は正常で一個は変なんです。それで、一つをつなげるともう一個はログアウトされてしまうと言う感じで、今のところ使えているのですが、気になってしまいます。 なにかいい手立ては無いでしょうか?

  • メッセンジャーのアイコンを表示させたくない。

    OSはXPです。 私はウィンドウズメッセンジャーを使用していない のですがタスクバーにメッセンジャーのアイコンが二つも表示されまています。 タスクバーにアイコンが多いとPCの動作が重くなる と聞いたので表示させたくないのですが、やり方が分かりません。 なお、今は使用していませんが興味があり利用して みたいと思っているのでアンインストールはしたくありません。   ご教授下さい。

  • windows messengerのアイコンが・・・

    windows messengerのアイコンが二つ出てきます。 別に実害は無いと思うのですが、なんだか気になります。 どうしたらよいのか教えてください。御願いいたします。

  • Live Messengerの表示アイコンをGifアニメにできるか

    Windows Live Messengerの表示アイコン(絵文字ではなく表示アイコンです)をGif動画に設定することはできるのでしょうか。 現行ではGif形式の一枚絵としてしか認識されません。 しかし、有料コンテンツであるダイナミック表示アイコンというのはGifアニメを使っているように思われますので、もしかするとオリジナルのGifアニメも対応させることができるのではないかと考えた次第です。

  • MSNのメッセンジャーのアイコン表示

    パソコンをたいあげると今までは画面の右下にいつも、メッセンジャーのアイコンがあったんですけど、パソコンをさわっていたら「アイコン」が消えてしまったんです。!! よくつかうので元どうりにしたいのですがどうやれば いいのですか?? MSNを開きメッセンジャーにサインインするのは面倒です。 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • HTML
  • メッセンジャーのアイコンが勝手に変わってる!

    MSNのメッセンジャーを使っています。 パソを立ち上げたとき、時々メッセンジャーのアイコンが勝手に変わっている時があるのは、私以外に操作している人がいるってことなのかしら? パスワードで私以外にはパソの立ち上げが出来ないはず なんだけど・・・ 超不安です!! もしウイルスとかでしたら、それを見つけるソフトってありませんか??? 教えてください。

  • MSNメッセンジャーの表示アイコン

     自分で撮った画像とかを表示アイコンにしてるのですが、メッセンジャーを立ち上げるたびに、表示アイコンが変わってしまうのです。何か設定とかあるのでしょうか?

  • MSN Messengerのアイコンについて

    パソコンを起動させたとき、MSN Messengerのアイコンが替わっているときが時々あります。 これって、何も操作していないのにどうして起きるのですか? 私のパソコンは、自分専用なので誰もいじれないはず・・・それにMessengerのパスワだって誰も知らないはず・・・なんですけど。ウイルスソフトは、2種類入っていて問題なく動いています。パソコンンのシステムはXPのSP2です。

  • MSNメッセンジャーの表示アイコン

    こんにちは。 私は頻繁にMSNメッセンジャーを利用するのですが、最近「表示アイコン」にデフォルトの画像(水色の人)をパロッた面白いアイコンを使っている人がちらほらと…。 _| ̄|○のポーズをしていたり、ビールを飲んでいたりと、とても面白くて羨ましいです! どこかにメッセンジャーのパロアイコンの素材配布サイトさんがあるのでしょうか? お心当たりのある方、もしよろしければ教えて下さい。 そういったアイコンを使用している人々が、それだけの事を聞くのがためらわれるような「知人」程度の知り合いなので・・;

専門家に質問してみよう