• ベストアンサー

彼女からの電話に出てしまいました

uspegaの回答

• uspega
回答No.2

あまり良い回答が集まる気配のする質問ではありませんが、 彼女にとっては声が聞こえたとしたら最悪、声が聞こえなかったとしても計5度も彼氏に電話をかけて全て一方的に切られるなんて激怒して当然ですよね。ですから電話がどの程度音を拾うかなんて本質的な質問ではないように思います。 「ごめんね。」などと優しいことを言いつつ、やっていることは最低の彼にも、そのような扱いを受けているあなたにも、そして彼女にも今回のことはかたをつける絶好の機会になったと思います。 アクションをおこそうがおこすまいが、彼の心はどちらかに、体は両方とつながっていたと言うことです。今回のことでそれがはっきりわかるといいですね。

yummyD910
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もこういう関係に疲れてきていました。 どこかでかたをつけるきっかけがほしかったのかもしれません。