• ベストアンサー

代表的な聖書

聖書を読みたいと思っているのですが、ネットで買おうといろいろ探してみても、いろいろありすぎて分かりません。 「聖書とキリスト」とか、「聖書の読み方」とかこういうタイトルの本の他に、旧聖書とか、9000円くらいする高価なものとか・・・いろいろな本がありました。 私が欲しいのは信者の方が持っているような普通の聖書なのですが、 どこに売ってますか? できれば、販売先のURLを添えて回答いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

日本聖書教会のホームページでも購入できます。 http://www.bible.or.jp/main.html 手元に日本聖書教会発行の新共同訳がありますが、安い普通の聖書です。 大手の本屋でも購入できると思います。 http://www.bible.or.jp/purchase_bookstore/index.html#

toro554
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お教えいただいたURL、とても参考になりました^^♪ 共同訳のものや口語訳などいろいろあって、値段も安くから扱っているので、是非日本聖書協会から購入したいと思います。 ありがとうございました(#^.^#)