• 締切済み

特定のフォルダを階層下まで表示を変えたい

ほかのカテゴリで質問したのですが回答がありませんでした。 すべてのフォルダではなく、ある特定のフォルダの表示だけを階層下まで「詳細」に変更したいのです。 すべてのフォルダですとWindowsの処理で可能ですし、階層下までをしなくてもいいのなら、WSHで下のように書いて、その中へフォルダをドラッグしたらできました。 '----------------------------------------------------- Set objShell = WScript.CreateObject("WScript.Shell") objShell.SendKeys "{ENTER}" WScript.Sleep 200 objShell.SendKeys "%V" WScript.Sleep 200 objShell.SendKeys "^D" WScript.Sleep 200 objShell.SendKeys "%{f4}" '---------------------------------------- どなたか、階層下まで同じ処理をする方法か、それともそのような処理ができるフリーソフトをご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

> ほかのカテゴリで質問したのですが回答がありませんでした 回答がないのは、それを実現できるソフトがないからです。 そのフォルダだけという変更はできても、階層下すべてに反映はできないのです。

talotalo
質問者

お礼

やはりないのでしょうか。 自分に、WSHで階層下までを捜索?して実行するプログラムを書く力がないのが残念です。 ありがとうございました。