• 締切済み

夫婦+恋人の生活 (長文です)

mairaoの回答

  • mairao
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.8

あなたは最低な女ですね、ほんとうに。 まだ自分は結婚してませんが、こんな人間とすることになってしまったらどうしようと不安でなりません。 とりあえず、他の回答者の言うように、幸せが来ることは絶対ありません。 みんなつらい思いをするでしょうね。 まあ、あなたよりもあなたに浮気された夫は誰よりも傷つけられ、うちひしがれているという事はお忘れなく。 この家で3人で住まないかって・・・。 その夫の言葉からも精神崩壊寸前だなぁってのが伝わってきます、ほんと・・・。 もうこんな状況に陥ってる時点で幸せを取り戻すことはできないでしょうから。 少なくとも夫への罪滅ぼしになることをし続けるしかありませんね。 あなたの人生は終わったと思ってください。 あなたが地獄のどん底に落とした夫を少しでも、回復させることだけを考えて生きていってください。

関連するQ&A

  • 夫婦生活。どうしたらいいのかわかりません。

    結婚して2年の24才です。夫は37才で子供はいません。 私は平日、フルタイムで働いています。 言い訳になってしまうのですが、仕事や友達の結婚式の余興の準備等で最近忙しくて家事が全然できてません。 忙しいせいか昨日から風邪をひいてしまいました。 体調が悪いのと私が食欲がなかったので夕ご飯をうどんだけにしてしまったら、夫に「ごめん。こんなご飯食べれない。最近ちゃんとごはんも作ってくれないし、体調崩すし結婚しなければよかった。」と言われてしまいました。 その後に「自分のごはんはお互い自分で作って、自分のことは自分でやろう。」と言われました。 私も自分ではがんばってるつもりでも全然がんばれてなかったのだと反省しています。 他にもたくさん夫と意見がぶつかることがあります。 私の実家が遠いこともあって、夫に依存し過ぎてるのかなと思うこともあります。 夫の人生の為にも離婚したほうがいいのでしょうか? 自分でも考えててわからなくなってしまったのでお願いします。

  • 夫婦ってなんでしょう?長文です・・・

    結婚8年、子供なしの共働き夫婦です。ペットもいません。 仕事が忙しく、子供は持たないことを結婚当初から決めていました。 なので、休日は二人で出掛けたり、それなりに過ごしてきました。 ここ最近、ちょっとしたことで喧嘩というか、すれ違いが多くなりました。 お互いに言い合いすることもありますが、どちらかというと無視されることが多くなりました。 私自身、機嫌が悪くてイライラして一時的に夫を無視するということはありました。 でも、いつまでも同じことで怒っているわけではありません。放っておいても、いつの間にか機嫌がなおっていることが多いです。 ところが、夫はそうではないんです。 原因を作ったのは私かもしれませんが、それを根にもってずっと私を無視し続けるのです。 同じようなことが過去にも何回かありました。 その度に、私から何が気に入らないのか、どういうつもりなのか、聞いていました。 そして言いたいことを言い合ってきた、と思います。 でも、いつもいつも悪いのは私だと言い張るのです。 今回も、一度は私から話しかけました。 そうしたら、「何でこういうことになったと思っているんだ?わからないのか?」と。 原因は、おそらく、私が機嫌悪く帰ってきたことです。 その日は体調も悪く疲れていて夕飯の支度はきついので、外食にしたいと思っていました。 夫に最寄り駅に着く時刻をメールしたら、その少し前に夫も駅に着くとメールがありました。 私は、夫が駅で待っててくれるかなと思いましたが、家に帰ってしまいました。 夕飯はどうするの?と聞いたら、「買ってきてくれてもいいし、作るなら待ってる。」という返事。 外は雨が降っていました。 私はちょっとだけイラっとして、買い物をし、帰宅しました。夕飯を作ることにしたのです。 夫はポストも見てくれないので、私はポストの中身を持って、買い物袋を提げ、仕事の鞄と傘、とたくさん手に持って、帰宅しました。 その時の私はイライラの頂点に達していました。 勝手な言い分ですが、疲れているのに何も気にしてくれなかったことや、駅で待っててくれなかったこと、夕飯をどうするか聞いてもくれなかったことに腹をたてていました。 今考えれば、大したことではないです。 帰宅して夫が顔を出した時、私はイラっとして無視しました。 その後、夕飯を作り、夫にご飯だよと声をかけた時、今度は夫がすごい顔で私を見、無視が始まりました。何も言葉を発しませんでした。 私の機嫌はなおっていましたが、夫は私の対応が許せないらしく、今だに無視を続けています。 同じ家にいるのに、話しかけないばかりか、私を避けています。 私もこんなことが何度となく繰り返されることにうんざりしてしまいました。 謝るのは簡単なことですが、それで解決するとは思えないです。同じことがまた起こると思うので。 私はそんなに悪いことをしたのでしょうか?

  • 夫婦生活

    結婚して3年目の夫婦です。 家の主人はすごく性欲があって毎日毎日求めてきます。 もちろん生理の時も・・・エッチをしないと次の日は 口を聞いてくれないほどです。最近、妊娠している事が わかり、今つわりの一番つらいときです。それでも主人は 毎日求めてきます。産婦人科でも安定期になるまでは なるべくさけて下さい。と言われていますが、そのことを主人に話してもまったく駄目でその時はわかってもらっても次の日にはまた求めてきます。断ってもむりありという 感じでどうしたらわかってもらえるのかな?と思っています。みなさん教えて下さい

  • 恋人、夫婦間・・

    今、交際している人がいます。別れたりくっついたりしました。 距離が近づきすぎて大事なものを忘れそうになると 別れたり二人の存在がどれほど重要なのか離れてみたりしましたが。 好きの気持ちが多く三年半の長い付き合いです。 前まではメールが来ないと不安でした。 泣きたくなったりしました。 彼も同じようでした。 だけど、自分からメールしなくなると彼も控えてきたんです。 なんか大人になった?って感じがしてきたのですが。 でも、たまに彼が「何でメールしてるのに返してくれないんだ!」と 電話してきたり。寂しいとか言ってきたりします。 一緒にいると楽しくて自分を飾らない姿でいられるから その人といれると幸せなんです。彼も平気でオナラとかしたりするんです。 自分では、なんか夫婦の感じがしてます。私はメールはしなくても信じられる。 デートを最初に持ちかけるのは彼からです。こないだデートしたのですが デート中に「また次は違う水族館に行こうか」 とか 「温泉に行きたい」 と自分から話したり・・・ お金の問題があるなぁ(高校生なので・・・。) だとか先の話が飛んできます。 「今、俺がなにを考えてるか解る?」って言われ。 一瞬かんがえましたが 直ぐに「寂しいんでしょ?帰らないで欲しいって言いたいんでしょ?」 と返したら彼は笑いながら肩よせてきたんです。 結婚はしてないけど、結婚願望は彼も私もあって 恋人だけど夫婦のようないつまでも一緒!当たり前!って感じてしまって。 話のまとまとがグチャグチャで申し訳ないんですが・・皆さん、どう思いますか? 恋人の線を越えていて夫婦みたい!ってなることありますか?

  • 夫婦生活

    結婚して2年半がたちますが、一度もSEXしていません。私はどうしても子どもが欲しいので夫に何度も何度もお願いをしましたが、「疲れてる」などと言ってやってくれません。 夫の仕事は営業で平日は12時ごろ、土曜は9時ごろ、日曜は1ヶ月に2度ほど出勤しますが、夕方までには帰ってきます。たしかに疲れているのはわかりますが、夫婦生活がないっておかしくないですか。 ごくたまにやろうとはしてくれるのですが、疲れてるから立たないと言い、結局最後までしたことは一度もありません。 結婚前からそんな状況ではありましたが、私は結婚前に妊娠したくなかったので、逆に安心していた部分があり、それほど真剣に考えていませんでした。いざ、結婚し、子どもが欲しいと思って、はじめて夫の性欲のなさに気付きました。 どちらにしろ、日曜日しかできないと言われているので、彼の子を妊娠することはないのかなっと日々悩んでいます。 不妊症ってわけでもなく、どこに相談したらよいのかわからず、本当に困っています。 私はどうしても自分の子どもが欲しいです。夫婦生活以外では夫とはうまくやっていますが、子どもができないのなら、離婚するしかないのかなと最近思いはじめています。

  • 結婚6年目の夫婦です。ここのところ夫婦仲は最悪です。(家庭内別居状態)

    結婚6年目の夫婦です。ここのところ夫婦仲は最悪です。(家庭内別居状態)先日、夫(30代前半)が朝帰りをしました。朝帰りをしたのは、結婚して初めてです。その日、私は友達と飲みに行っていました。20時半に夫からメールがあり、2駅先の元同僚の女性に仕事を紹介してもらったお礼をしたいから会ってくるとのこと。そして、夫が帰宅したのは翌朝6時半頃。帰宅してすぐシャワーを浴びていました。その後、何をしていたのか聞いてみると、ファミレスで喋っていたとのことです。約8時間、ファミレスで話をしていたということです。。(ちなみに夫はアルコールが全く飲めません)高校生でもあるまいし、ありえないだろ!と思う私。もしかしたら浮気でもしたのかなと疑ってしまいます。みなさんは、どう思いますか?いい大人が8時間もファミレスで話こんだりするものですか?

  • 夫婦生活について

    夜の夫婦生活について質問です。 夫とは結婚して7年、3人の子供がいます。 夫は週に1度は求めてくるのですが、私は仕事、家事、育児で毎日疲れはてて、子供を寝かせて家事を済ませると11時頃、それからはやっと自分の時間になるのですが、それも叶わず眠ってしまう事もよくあります。 そんな毎日の中で、夫の要求が苦痛でなりません。 私が家事や育児をしている間は知らん顔をしてビールを飲んで、やっと片付いたら次は夫の相手をしないといけないのかと思うと嫌気がさします。 断わると、『嫌、嫌ばっかり言いやがって!』と怒ってしまいます。 それでも、2回に1回ぐらいは応じているのですが、男と女ではやっぱり違うのでしょうか。 家事、育児は何度お願いしても、その時は少しするのですがほとんど手伝ってはくれません。 毎日ケンカばかりで離婚も考えてしまいます。

  • 夫婦生活について

    30代主婦です。出会ってから13年、結婚して7年目になり、子供が二人いて、お互い会社員として共稼ぎをしていて、夫は家事育児を一切せず私が全部やっております。私は毎日の生活だけで疲れ果てています。ストレスからひどい片頭痛があり毎日のように薬を飲んで医者に通っています。それなのに夫は自分の事しか考えず、ただ自分の欲求だけを満たす為だけに、普段は夫婦生活を週一回位求めてきて一回断るとやるまで毎日求めてきて、断ると家の中で大声出したり暴れたりされて毎日それの繰り返しで私は本当に嫌になり頭がおかしくなりそうで困っています。避妊はしていたのですが、中絶も今まで二回もしていて経済的に育てられなくて、仕方なく・・悲しい思いもしました。私はもう夫とは別にやりたくないのです。今の私は女では無く母親だという気持ちが強いので、夫の気持ちもわからなくもないのですが、少しほっといてもらいたいのです。男性の方の考えをぜひお聞きしたいと思います。

  • 夫婦生活について

    みなさん、こんばんは。恥を忍んでおたずねします。 結婚3年めなのですが、私が夫より夫婦生活の欲求が強い ことに悩んでいます。結婚してからは大体週末にしている のですが、誘うのはたいてい私からです。 時々夫にもっと積極的にリードしてほしいと言うと、 「今度からはなるべくリードする。」と言ってくれますが、 その後も夫から声を掛けてくれることはあまりなく、はっきりと 態度に示してくれないので、また私から誘うようになって しまいます。 そのような状態が続くと半年に一度は私は怒って泣いてしま います。先日も「欲求が強い自分が嫌い。」と言って泣いたら、 「淡泊な俺が嫌なら、他の男を探せばいい。」と言われて しまいました。(翌日私から謝りましたら、夫も謝ってくれま したが。) 結婚前に3年間くらいつきあっていましたが、その頃は夫も 結構リードしていました。夫曰く、「一緒にいるだけで満足 だからSEXはそれほど重要ではない。」のだそうです。 知り合ってから大分経ちますので、多少飽きるのもしょうがない とは思います。でも、夫が喜んでくれるように自分なりに気を 付けているつもりではいます。(例えば夫はかわいい下着が好き なので、その時はできるだけかわいいものにしています。) 夫は38歳、私は32歳で子どもはまだいません。夫は会社員 で残業も多いので疲れているせいもあるかもしれません。 また浮気をしている気配も、今のところ感じられません。 私はどうやって夫のペースに合わせればいいのでしょうか。 こんな私ですがアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 子作りのためだけの夫婦生活

    現在結婚2年目、夫婦とも28歳です。 結婚してから数ヶ月してから一切避妊しなくなったのですが 今まで妊娠しませんでした。 結婚して1年は二人の時間を楽しもうということで とくに妊娠することを意識してなかったので、妊娠しなくても 何も思わなかったのですが(排卵日も意識してなかったので) 半年前からそろそろ欲しいなあと夫が言い出し、私もそう 思っていたので、とりあえずは自然に任せてみようということで 夫にも排卵日がいつかは教えてませんでした。 結婚してから夫婦生活の回数が減ってしまったので、 子作りを意識して私から「この日」と言ったり、 あからさまに私から誘うとと余計夫が できなくなりそうだからです。 それが、最近は夫の方が「排卵日いつ?」と聞いてきたり、 生理終わるのがいつか聞いてきたりします。 先月も排卵日あたりに3回しただけでそれ以外することは ありませんでした。 夫が協力してくれるのはありがたいのですが、私としては 定期的に夫婦生活があって、自然に妊娠したいし、 排卵日以外にもしたいと思うので、子作りのためだけに Hするのがすごく虚しく感じてする悲しいのです。 しかも、夫は夜が相当弱く、するのはいつも朝で 土日ならいいのですが、平日は当然時間もなく すぐ挿入して終わりで余計虚しいのです。 しかも、私は朝はまだ寝ぼけているのであまり感じないのです・・・ 結婚して回数が減ってしまった以上、子供が欲しいのなら 排卵日を意識してするしかないのでしょうか? ちなみに今は週に1回あるかないかです。 夫にプレッシャーになることなく、排卵日以外もしたいと 伝えるにはどのようにいうのがいいのでしょうか? また朝しかできない夫はED気味なのでしょうか? 付き合っているときは夜に普通にしていましたが ここ1年半くらいは朝か昼にしかしたことがありません。 夫は普段はとてもやさしく、思いやりがあるので 愛されている実感はありますが、性生活はどうも 噛み合わない気がします。