• 締切済み

夫婦+恋人の生活 (長文です)

mairaoの回答

• mairao
回答No.8

あなたは最低な女ですね、ほんとうに。 まだ自分は結婚してませんが、こんな人間とすることになってしまったらどうしようと不安でなりません。 とりあえず、他の回答者の言うように、幸せが来ることは絶対ありません。 みんなつらい思いをするでしょうね。 まあ、あなたよりもあなたに浮気された夫は誰よりも傷つけられ、うちひしがれているという事はお忘れなく。 この家で3人で住まないかって・・・。 その夫の言葉からも精神崩壊寸前だなぁってのが伝わってきます、ほんと・・・。 もうこんな状況に陥ってる時点で幸せを取り戻すことはできないでしょうから。 少なくとも夫への罪滅ぼしになることをし続けるしかありませんね。 あなたの人生は終わったと思ってください。 あなたが地獄のどん底に落とした夫を少しでも、回復させることだけを考えて生きていってください。