• 締切済み

全身の震えがとまらなくなる

何の前触れも無く、いきなり全身の震えがとまらなくなる時があります。 15分くらい我慢してたら自然とおさまるのですが、我慢している時間が苦痛でしようがありません。 何かの病気でしょうか? 頻度はそれほど多くなく、月に2回くらいです。 なぜか、夜寝る前に起こることが多いです。 あと、震えてるときは寒さを感じることはありませんが、 手足が冷たくなってます(もともと冷え性です)。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

体質によって異なります。医師の検診をお勧めします。