-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-02-06 16:05:20
  • 質問No.2728993
解決
済み

Q メモ帳を保存せずに誤って閉じてしまいました・・

  • 閲覧数1504
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
KKK1235

お世話になっております。
実は2時間ほどかけて書いた原稿を誤って削除してしまいました。

使用したソフトウェアはcrescent eveというメモ帳のようなものです。
http://www.kashim.com/eve/index.html

なんとか復活させる方法はないのでしょうか・・
PCの最近開いたファイルに保存されていることはないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
かなり困っています・・



これを復活させる方法はないでしょうか・・?



よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-02-06 16:34:19
    • 回答No.2
    noname#78947

    >実は2時間ほどかけて書いた原稿を誤って削除してしまいました。

    タイトルから判断すると書き始めてから一度も保存していないんですよね?だとしたら無理ですね。保存する前のデータはメモリ上に保存されていますがメモリはデータの痕跡が残らないので復元出来ません。

    もし、一度でも保存していれば保存した時点のデータまでは復元出来る可能性はあります。ただ、復元出来る可能性は削除した後にパソコンを使用した時間が長いほど低下するのでなるべく早めの対応が必要です。

    http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html

    上記のようなソフトを使用して挑戦して下さい。まあ、保存していない場合は意味ありませんけど。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-02-06 16:27:11
    • 回答No.1
    無理です >2時間ほどかけて その間に、名前を付けて保存しとかなかったのですか? いつ何時停電やフリーズなどになるとも限らないのに
    無理です

    >2時間ほどかけて
    その間に、名前を付けて保存しとかなかったのですか?
    いつ何時停電やフリーズなどになるとも限らないのに
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ