• ベストアンサー

南北線

南北線の東大前に着くのに20以内の居住場所だと どこら辺になるのでしょうか? 土地勘がないもので・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.3

#1です。 不動産情報へのリンクはOKWaveにはないですね。失礼しました。 目的地への所要時間で検索できる不動産情報サイトがいろいろあるので、 調べてみてください。

u-tans
質問者

お礼

教えてgooの方で見ていたので見れました。 わざわざすいません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

全行程が徒歩だと、本駒込、白山、根津、本郷3丁目、って感じです。

u-tans
質問者

お礼

全工程が徒歩じゃなくてですね、目的地というか そこから電車に乗ってではなくて 電車を使って東大前に着くまででってことでした。 回答ありがとうございました。

• kensaku46
回答No.1

PC版なら、このページの右にある不動産情報のリンク先で検索できますよ。

u-tans
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。