• ベストアンサー

ツールバーから消えた?!

昨夜夫が私のパソコンをいたずらしていた際に、ツールバーから音量のアイコンが消えてしまったらしく、その後も元に戻っていません。 できれば消音した状態でパソコンを使いたいので、戻し方をご存知の方教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

スタート⇒コントロールパネル⇒サウンドとオーディオデバイス 音量タグの「タスクバーに音量アイコンを配置する」にチェックして 「OK」を押してください。

noname#53830
質問者

お礼

コメント有難うございます。 ですが。。。 「タスクバーに音量アイコンを配置する」にはチェックがついてあるんです。。。

noname#53830
質問者

補足

一旦再起動してからもう一度↑をやったところ、無事復活しました^^ ありがとうございました。