• 締切済み

舌がピリピリしました

今の彼に初めてFして口の中に出されたとき 舌がピリピリしました。 1回目以降は感じませんでした。 何かの病気でしょうか。 経験のある方、わかる方教えてください。

みんなの回答

  • joy_stick
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

精液はアルカリ性なので、基本的に苦く、ピリピリします。ピリピリするから病気ということにはなりません。

kyoro7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今まで感じたことのないピリピリだったので 焦ってしまいました。

関連するQ&A

  • 舌がえぐられてようになっている

    3日前から、口の中が痛く、会話するだけで、痛くなるようになりました。口内炎かと思ってたのですが、 今日、口の中をよく調べてみたら、ちょうど舌の側面がえぐられたように楕円形の大きい穴があいてました・・ これは何の病気なのでしょうか?口内炎の一種ですか?

  • 舌を出しておねだり

    今まで何人かの女性と関係を持ちましたが、その中で1人だけめちゃくちゃエロい女がいました。 ディープキスやフェラ、最後お口に出してやるときなど、口を大きく開けて舌を思いっきり出して、おねだりしてくるのです。俺が教えたわけではないので、過去の男に仕込まれたのか、AV等を真似してなのかは分かりません。正直複雑な気持ちもありましたが、その光景がとにかくエロかったので気になりませんでした。 もう7,8年も前のことですが未だにその女とのセックスを思い出して勃起してしまいます。 以降そんなことをしておねだりしてくるエロい女にはあえていません。 男性で舌を思いっきり出しておねだりしてくる女って今までいましたか? そういうふうに仕込んでやったことありますか? 女性でそういうことするって方はいますか? お願いしたらやってくれますか?

  • 舌が乾く

    私は、寝ている時に口を開けて寝ています。どうしても、口を閉じて眠る事が出来ません。そのせいか、明け方には舌が乾燥していて、ザラザラ?舌の上がひび割れています。水を含んではうがいを繰り返します。 年々、ひどくなっています。 これは、舌の病気なのでしょうか?昨年、耳鼻科で舌を見ていただきましたが、病院に行った時は寝起きの状態とは違うので、それほど、乾燥が医者には分からなかった?様ですが、私には舌の違和感は、1日中あります。 舌が乾く病気は耳鼻科以外にどこの受診科に行けばわかっていただけるのでしょうか? 本当に、困っています。 冬は、マスクをして寝た事もあります。マスクをした場合の方が、舌の乾きがかなり少なかったですが、違和感はやはりありました。 今の季節はクーラーを付けて寝ているので、乾燥しやすいとは思いますが・・・・真剣に悩んでいます。

  • 舌の奥の異常

    2年くらい前からなのですが、舌の中あたりから舌の喉に落ち込むところまで、白いカスが大量にたまるようになり、一日に一回は必ず取り除かないと口の中に異物感をかんじます、そして口の中が乾いたかんじになってきます。毎日たくさんのカスが舌にたまるとゆうのは、なにか舌か喉などにどこか異常があるのでしょうか、わかる方がいましたら、教えていただきたいのですが、お願いします。

  • 私の舌

     私の舌には、つねに何か白いものがついており、朝起きたときには口の中がいつもネバネバしています。舌の掃除をすると一時的につやつやとした舌になるのですが、2~30分もするとすぐに舌が白くなり、口の中が乾燥しはじめ口臭も目立ちはじめます。 だれか助けてくださいっ!!! 本当に悩んでいます。

  • 舌が変なことに・・・・

    数日前からなのですが口の中が変なことになってます。 口内がベトベトした感じで、舌は白っぽくなり、吸い付いた感じにもなってますし、口の臭いがかなりします。 こんな事なのですが何か病気とかなんでしょうか?

  • 話すときに舌が出る

    44歳の母親のことなのですが、2,3ヶ月前から話しているときに舌が出るようになり、うまく話せなくなりました。ただ、口の中にガムなど物が入っていれば舌は出ずに普通に話せるようなのです。 歯科系?の病院や脳外科で見てもらってもどこも異常は見つからず、医者にもこんな病気は初めてだと言われたそうです。何が原因なのかも治療法も分からず、本人もすごく悩んでいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • 舌がヒリヒリ・ピリピリ

    舌の先がピリピリします。あと粒々が片方だけチョットビローンと伸びているような・・・ 他に口の中(歯茎)、唇も違和感があり、ヒリヒリします。 家族も似た症状になり、歯磨き粉・ハブラシが原因?って事になり替えましたが。 今は私だけ、そのような症状があります。 口内炎は痛み出す時と同時に出来て、スグに治りました。 なにか病気なのでしょうか?耳鼻科にかかったほうが良いですか?

  • 舌に黒いおできのようなものができました

    昨日、口の中に違和感があると思い鏡で見てみると、舌の端っこに黒いおできのようなものがありました。痛みなど体の不調は特にありません。思い当たるのは、昨日チューペット(氷菓子)を食べた時に舌にくっついて、「舌の組織に何か異変がおきたのでは?」と思うぐらいです。同じような経験された方いますか?

  • 舌を出し続けると どうなるんですか?

    こんばんは。 舌っていつも口の中にあり、決して乾いた状態にならないと思います。 なので、舌を口から数日間出しっぱなし(かなり無理かも知れないですが)にして乾ききったらどうなるのでしょうか? 壊死したりするのですか? なんとなく疑問に思いました。すいません。