• ベストアンサー

スキな人がいます。

こんばんは。私は中学生です。 私にはスキな人がいます。でも、相手は他の学校で会える日は週に 2回です。 相手は結構、私に話しかけてくれます。でも彼は他の学校で とっても気になります。 これから、どうしたらいいでしょうか?? とっても説明不足とは思うのですがこれが精一杯です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バレンタインも近いので、思い切ってチョコレートでもあげたらどうでしょう。 手編みのマフラーとか、手作りのチョコとかよりは、市販のほうが安心して相手も受け取ってくれると思いますよ! がんばってみてください!

pinmaruyou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですねぇ。バレンタインが近いんでその時に頑張ってみます。 まずは市販で!!

その他の回答 (1)

回答No.2

つきあっちゃえばいいと思います。 そのほうが他の女の子にとられなくてすむし、はやいもん勝ちです。 バレンタインがちかいのでがんばってください。

pinmaruyou
質問者

お礼

付き合えるように努力します♪ ありがとうございます!!