• 締切済み

エクセルでテキストボックスに文字を入力の下線

宜しくお願い致します。 エクセルでテキストボックスの中に文字を書き、下線を文字が書いてあるところよりさらに伸ばしたままで引きたいのですがどうすればよろしいでしょうか。お願い致します。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

「スペースキー」をクリックしてください。

• mahny
回答No.1

1行のテキスト限定ですが、下線付き文字に続けて空白を入力すればokです。 隣のセルにまたがってしまうようなら、 セルの幅を大きくするか、複数のセルで結合してしまえば良いと思います。