• ベストアンサー

ピンクの看護婦

看護師さんが、ピンクの制服を着用している病院を探しています。 都内でありませんか?  教えてください!!  お願い致します。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiwa
回答No.2

甲南病院がそうです、都内ではありませんが・・・・URLを貼り付けます。 http://www.kohnan.or.jp/

その他の回答 (1)

noname#69788
noname#69788
回答No.1

この質問の目的は何なんですか。小児科などではあるかもしれません。