SEXを長引かせるコツはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 付合って5年、結婚3ヶ月目なのですが、挿入してから終わるまでが早くなりました。男性は年齢や体調によって続く時間が短くなることもあるのでしょうか?
  • 彼は20代後半で、先日も挿入してから1分足らずで終わってしまいました。物足りなさが残ってしまいます。長く続けてもらうコツがあれば教えて下さい。
  • 彼も気にしているようで、終わるといつも申し訳なさそうな顔をしています。私に出来ることがあればしてあげたいのですが・・・
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXを長引かせるコツはありますか?

何度か質問させてもらっています。 以前の質問ではセックスレスについて質問させていただき、沢山回答を頂いたのを参考に主人に甘えたりして最近は週に3回ほどSEXしています。 付合って5年、結婚3ヶ月目なのですが、4年目くらいから(付合っている時)挿入してから終わるまでがすごく早くなりました。付合った当初はそんなことはなかったのですが・・。 男性は年齢や体調によって続く時間が短くなることもあるのでしょうか?ちなみに彼は20代後半です。 先日も挿入してから1分足らずで終わってしまいました。いつもなんとなく私には物足りなさが残ってしまいます。長く続けてもらうコツみたいなものがあれば教えて下さい。 彼も気にしているようで、終わるといつも申し訳なさそうな顔をしています。私に出来ることがあればしてあげたいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GORUGO38
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

男です。 体調や飲酒などによって持続時間は変わると思います。 世の中には早漏で悩んでる男性は多いと思います。 対策にはいろいろな方法があります。 行為の際に男性自身に装着するもの、飲み薬や塗り薬、持続時間を長くするための鍛錬法(男性一人で行う方法やパートナーの女性と二人で行うもの)etc 実は私も早いほうでいろいろ試している最中ですが、お酒を飲んで 2~3時間後というのが経験上、持続時間が長いようです。

関連するQ&A

  • 主人とのセックスが苦痛なんです

    結婚約10年のアラフォー夫婦です。 実は、最近 主人とのSEXがとてもイヤなんです。 まず、主人は仕事が忙しい事を理由に3年ほどセックスレスの 状態でした。(深夜まで仕事だったので) その時のことを最近主人と話すと 「ストレスがすごくて、性欲が全くわかなかった」 と言ってました。 ところが、ここ3年の間に職場が変わってストレスが無くなり それからは また週2~3回ペースで求めてくるようになりました。 でも、3年もセックスレスだったので、今更 主人に対して性欲が 全く沸かないんです。 それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。 これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに 欲求不満です。 更に、ここ1年は勃起しなくなってきました。 本人いわく「興奮してる」とは言うのですが、私が口でしてあげても 立たない時も。 また、私が口でしてる時に立つこともあるのですが それでも全然 硬くならず、口でし始めて30秒くらいでイってしまうんです。 その後、主人は「また挿入する前にイッちゃったなぁ」と笑いながら 言うだけで、挿入さえされなかった私に対しては何のフォローもなし。 また、ここ最近は ほんのちょっと立っただけで私にあわてて挿入して くるようになりました。 でも、根元だけ硬くなってるだけで、先の方はやわらかい状態。 太さもまだ細いので、挿入されても入ってるのかどうかもわから ないくらいなんです。 この状態で大きくなることもなく、主人は1分ないくらいでイって 私は 挿入された実感もないまま終了。 でも、主人は「今日はちゃんと最後までやれたね」と満足げ。 主人が勃起しない頃に、EDじゃないの?という事をやんわりと話した のですが 認めたくないようでした。 最近は主人の誘いを2~3回に1回は断ってます。 自分から誘っておいて、私を全く満足させないまま一方的にイって 気持ちよく眠る主人とのSEXがもうイヤなんです。 でも、主人は 断ると「何で断るの?」とムッとします。 SEXをしたあとに、主人に 「私は、欲求不満のまま終わっちゃうから、正直 SEXするのが イヤなの」 という事を何度か話したんですが、「そうだよねー」って言うだけで その次のSEXの時に 何か変化があるわけでもありません。 正直、私としては もうセックスレスでもいいと思ってます。 EDの治療はとても高額だと聞きますし、そんなお金の余裕もない ですから そんな高いお金を出して治療までしてもらわなくても いいと思ってます。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • セックスしないと太りますか?

    結婚して子供が1人いますが、セックスレスです。 年齢もあるのかもしれません(34です)が、158センチ、47キロになってしまいました。 結婚当初は43キロでした。 ビスラットゴールドを飲んだりしてますが、なかなか… セックスレスと何か関係はありますか? セックスをしなくても自己処理でも痩せますか?

  • 夫婦のセックスについて

    結婚して3年目のものです。 結婚前から元々セックスレスだったのですが、結婚後も変わらず、今年に入ってから1度もセックスをしていません。 私が中々感じることが出来ないのです。最初は感じていても、いざ挿入という時には私自身が感じず乾いていて、挿入に至れません。他の男性とは、感じることも出来るし、セックスも出来ていたのですが、主人とは中々できません。先日も頑張ってみたものの、主人には「何で感じないの?」と言われてしまいました。確かに最中に、気持ちがさめてしまっているのです(涙) もともとセックス好きではないのが原因の一つだと思いますし、主人のことをとても愛していますが、心の中に過去の男性のことを忘れられない気持ちがあるから、その引っ掛かりが邪魔しているのでしょうか・・・。このままでは子供も出来ないし心配です。アドバイスをお願いします。

  • セックスレスとは?既婚男性の方の回答が聞きたいです

    セックスレスとは…一体どこからなのでしょうか? 主人とは3年の付き合いの末、出来婚して1年半… 付き合ってる当初は週に2、3回あったセックスが、産後徐々に少なくなり今では2ヶ月以上しないこともあります。 私としては…今までのように愛したいし愛されたい… 主人は優しいですし、いつも私を大事にしてくれているのはわかります。甘えて体を触ってきたりもします。 けれど挿入までいきません。 主人は性欲が強い人なので、外で済ませてきてるのではないかと、あまりの不安からそんな事まで考えてしまいます。 二人目を考えていますが、一向にセックスに至ることはなく…かといって、私が『排卵日言った方がラク?』と聞くと『子作り宣言してるみたいでイヤじゃん。そういう雰囲気でH出来ない』と言います。 そろそろ二人目の準備をしたいと言ってきたのは主人の方なのに…何故セックスしようとしてこないのか…正直わかりません。 私はまだ20代前半です。 なんだか女としてこのまま抱かれることもなくなり枯れていってしまうのかと思ってしまいます。 主人に思いを伝えようにも伝えずらく…何と言えばいいのかわかりません。 どうしたらいいんでしょうか?既に今の状況はセックスレスなんでしょうか?

  • セックスで彼氏に飽きられないコツ 

    セックスで彼氏に飽きられないコツ  続けて質問してすみません。 彼氏と同棲して1年になります。彼氏はHは強いみたいで、お客さんの日以外は大体毎日Hをしてます。 私は、普通の正常位が好きなのですが、彼氏が誘導してくれるので、ほかの体位もあれこれするようになりました。気持ちいいものも、そうでないものも、パターンというのでしょうか、幾つか変えてます。 それで、と続けたほうが良いのか、それでもが、いいのか、AVはどうかと時々言います。 私は何となく、拒否感があって、パスをしてますが、これは普通なのでしょうか?それとも私に飽きてきたのでしょうか? 飽きられないHのコツってありますか? 前戯をたくさんしてほしいとか、色んなことをしてほしいとかは特別、希望はありません。ただ、彼氏のものを挿入してもらって、抱きしめられていると、愛されている嬉しさでそれだけで充分幸せを感じられます。(私の方が動くのが下手、積極性がないのは、やっぱりいけませんか?)

  • セックスのない彼との結婚

    20代後半女性です。 付き合って2年ほどたつ2つ上の彼氏がおり、そろそろ結婚なども考え始めました。 普段からとても仲良く、週に3、4回は私の家に彼がきており、くっついたり一緒に寝たり、スキンシップはすごくあります。 ただ、私のセックス経験がほとんどないこともあって挿入がものすごく痛く、もう1年近く挿入を試してすらいません。 彼は私が痛がるならいい、と強要はしませんが、あまり積極的に改善しようともしていないように見えます。ただ、私はセックスがない人生しか生きてきてないので、痛くて疲れることなんてあえてしなくても、安心できる彼と一緒にいられればいいと思っています。 こういう考えはおかしいでしょうか?周りはセックスのない関係なんて続かない、と言いますが、セックスの良さがわからない私にそう言われると、私たちの関係はにせものだと言われているような、そもそも痛くてセックスできない私にはパートナーはできないと言われているような気がしてへこみます。

  • シニアのSEX回数について質問します。

    この年で恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。 主人は60代の前半で、私は50代前半の夫婦です、 40代後半から疑問に思っていることがあります。 それは、主人とのSEX回数です。 我が家では週一で、休日の前夜(金曜日の夜)に 2時間程度の夫婦の営みが今でもあります。 疑問に思ったきっかけは、数年前の主婦連の忘年会で SEX回数が話題になりました。(40代後半の時です) メンバーの年齢は40代後半から50代前半で10人弱です。 月2回の方が1人で一番回数が多く、月1回程度が6~7人・ 他の方は40代に入ってからは夫婦の営みは無いとの事でした、 私は当時週2回とは言える雰囲気では無かったので月1回程度と 嘘を言いました。 我が家は年齢の割には夫婦の営み回数が多いのでしょうか? 60代の主人なら、SEX回数はどの程度なのでしょうか? 主人も私もSEXは好きです。主人の求めは一度も断ったことはありません。 同年代の方のご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスの悩みです。

    セックスの悩みです。 率直に書いてお恥ずかしいのですが、30代後半の結婚11年目の主婦です。 手短に書きたいと思います。 昔から、そうだったのですが、挿入時、濡れているにもかかわらず、 痛みがあるのです。16歳で初体験、1年半ぐらい遊んでいた時期があり、 そのころゎ痛み等なかったのですが、3ヶ月ほどHをしなかったら、閉じてしまったのか そのころから、挿入時の痛みが。。。そのせいか、挿入に関して、 好きだからひとつになりたいと言う気持ちもあり、痛みを我慢して行為を行ってきました。 先日、3年近くぶりに主人と、セックスをしたのですが、やはり、痛くて 3年前ぐらいにしたときも、挿入時の痛みもあり、なおかつ、奥のほうを突かれたり 中をかき混ぜられると眩暈?見たいなものを感じるようになっていて、先日も同じだったのです。 挿入前の行為等、とても感じるし、もちろんすぐに濡れてしまうのですが、 本当に挿入だけなんです。今の状態が続くと、このままセックス嫌いになってしまいそうで 怖いのです。どうしたらいいでしょう・・・・

  • 新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。

    新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。 新婚6ヶ月妻です。二人とも30歳です。新婚当初からセックスが月に二回くらいしかなくもっとして欲しい、自分には魅力がないの?と悩んできました。スキンシップはあるので、私から触ったりしても、やんわりと手をどけられてしまうことが続き、今では私から求めることはありません。 3ヶ月目に耐えきれず、泣きながら訴えてしまいました。すると、平日は疲れていてできないこと、それから一緒に暮らし始めてからいつでもできる、という気持ちがあること、そして私の体調が心配で求めてはいけないと思っていた、と言われました。私の体調は大丈夫であることを伝えました。とても優しい言い方で私も一度は悩みから解放されました。 私達は交際約一年で結婚しました。交際開始3ヶ月は会う度に(週1ですが)していて、夫もしたそうな感じでいてくれました。しかし、その後私が体調を崩し拒否するようになりました。でも、夫は体をゆっくり治せばいい、引け目に感じる必要はない、僕は大丈夫だから、と優しく見守ってくれました(自分で処理していたそうです)。そして、プロポーズをしてくれて、私の体調が良くなったところで結婚しました。 私も体調が良くなったし結婚もしたから週1くらいはするのかな、と思っていました。しかし月二回といったところ。泣きながら訴えた月は、週末毎にしましたが、すぐ月二回にもどり、今月はなんと一回だけ。しかもお互い気持ちが乗らない義務的なものでした。サッカーが好きでそっちが忙しいのもあると思いますが、結局半年全く改善が見られないことに目の前がまっくらになってきました。 基本的に仲が良く、夫のことは大好きです。 新婚でこの状態なら、子供ができるかもわからないし、もしできてもそれ以降は本格的なセックスレスになるだろうな、と。 夫は淡白なのでしょうか?付き合い始めのころのセックスは激しくないけれど暖かい情熱は感じていました。でも、私もいろいろ工夫しようとしてますが、どこが気持ちがいいか聞いても教えてくれないし、くすぐったがりで性器しか感じないようです。 私を女としてみてくれない夫と同じ家にいることが辛く家出したい衝動にかられています。夫に笑顔で接しられなくなってきた自分が嫌です。でもここの過去の質問をさんざん見て、セックスレスは結局解消しないんだろう、という気もします。夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?

  • 主人のセックスが絶えられない。。。(長文です)

    結婚8年目になる主婦です。 主人は47歳、私は38歳です。子供はいません。 私はもともと変な話ですがセックスが好きで(依存症ではないです)、 主人と付き合っていた頃にこの人だったら結婚しても楽しいセックスが できるかもと思っていました。 結婚後、1年くらいで主人主導のセックスばかりだし 私はそれの言いなりになればいいだけの 本当につまらないセックスになってしまいました。 それからまた何年かするともうセックスするのが億劫なのか 前戯無しのただ挿入するだけの行為になりました。 自分からこんなセックスは嫌だとはなかなか言えず、 ようやく最近になって、こんなの嫌って事を何度も何度も伝えていますが 全く聞く耳を持ってくれません。 しかも、子作りについても散々話し合いをしてきました。 最近は私の方がだんだん嫌になりセックスレスな状態です。 子供もまだ諦めきれない私は夫婦で楽しくセックスしてそして 子供ができたら本当に嬉しいのですが主人がなかなかその気になって くれませんし、もう話し合うのも疲れちゃいました。 正直、このままだと離婚も考えています。 このような危機を乗り越えて今では仲良く夫婦生活をされている方 いらっしゃいますか?また何かいいアドバイスがございましたら お願い致します。