• 締切済み

高木美保さんがテレビ出演の際にしていた動く指輪を探しています

今年の1月の終わりごろ、高木美保さんがテレビ出演していた際に、円状に動いている(揺れている)指輪のことについての情報(メーカー等)を教えてください。確か、カラーはゴールドっぽかったのですが…

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます いろいろありました 2重のもの四角の物 丸のもの 楕円形で下だけ2重になっているものなど 指輪とペンダントがありました ロンジンブティックで今もあるかわかりませんが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは オークションですが こちらですね http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t9277021 ネックレス(ペンダントトップ)もありました 確か時計の回転する部品を使ってあります http://www.longines.com/

141031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。指輪を記載のホームページで拝見しましたが、少し違ったように思います。ダイヤ、ルビーといった宝石はついていないような感じに見えました。記憶があいまいですが、月型のものが2つ円状についていて、右回り、左回りに動き続いていたものでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高木美保が勘違いした運賃精算

    完全なうろ覚えですみません。 昨年11月か12月ごろ、夜のバラエティ番組に高木美保(男の悪口ばかり言っているやつ)が出ていて、何やら、横浜(だったか)から那須塩原に行った時、改札で精算したらしいのですが、本人が思っていた精算額ではなく、その理由が改札を通ったか通らなかったか(このあたりの記憶がかなり不鮮明)などで、とってもお怒りでした。 「JRが昔国鉄だったころ、どれだけみんなに迷惑かけたと思ってんのよ!」と駅員に的外れなクレームを発していたそうです。当然駅員の方が正しかったのですが、本人にとっては、「最近むかついたこと」みたいな感じでしゃべっていました。 質問は、高木美保はどうでもいいのですが、この番組(何の番組だったか・・・ごめんなさい)をご覧だった方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃれば、高木美保が勘違いした運賃精算のケースを教えていただきたいと思います。本当にどうでもよい話なのですが、なぜか気になってしまいました。

  • 24時間テレビの出演者のギャラは?

     今年も読売テレビではやたらと24時間テレビの宣伝をするようになり、まあ、夏の終わりの風物詩と言えないこともないけど、この番組の出演者のギャラは一体どうなってるんでしょうか?    一般の中からボランティアを募集して無償でこき使っておいて、タレント自身はギャラでがっぽりなんておかしいです。  だったらその金、全部寄付しなさいよ、企業からはいったスポンサー料もテレビ局は全部寄付しないさいよ、と、思うのですが?

  • 指輪のサイズを変えたい

    婚約&結婚指輪を今年の5月に購入したのですが、ダイエットにより、指までサイズダウンしてしまいました。 今では指の関節をスルリと抜けてしまい、いつ落とすかと毎日ヒヤヒヤです。 そこで指輪のサイズを少し小さく加工したいのですが、いくつか疑問があります。 まず、小さく加工する作業はどの様にして行われるのでしょうか? それから、指輪の裏側にネームと日付が刻印してあるのですが、この刻印は消えてしまいますか? ちなみにメーカーは共にティファニーで、婚約指輪はイエローゴールド、結婚指輪はプラチナ、どちらもダイヤが1石ずつ入っております。

  • ガラス製の指輪って??

    ガラスでできている指輪って知っていますか? テレビや雑誌で最近(11月)ごろに紹介されていたみたいなのですが・・・ その指輪の価格は1万円以下??ということと 飛行機などの窓ガラスに使われる材質のものでできてる ということしかわかりません。 とってもとっても気になっているので何かこれについて知っている方、情報を下さい。

  • 付き合って間もない彼氏からの指輪

    付き合って間もない彼氏がクリスマスに指輪をプレゼントしてくれます。 今年の4月に知り合い、友人関係から恋人関係になったのは11月の終わりごろで、クリスマスにようやく付き合って1ヶ月になります。 それなのに指輪をプレゼントされると思うと、もちろん嬉しいですが、重いとも思ってしまいます。 二人とも大学生で、お互いが初めての恋人です。 恋愛経験が今までないので、よく分からないのですが、付き合って1ヶ月で指輪って普通なのでしょうか? 回答、よろしくお願いしますm(__)m

  • 矢口真里さんのテレビ出演

    ここ最近、テレビ番組のゲスト出演が多くなった元モーニング娘。の矢口真里さん。 今年の4月中旬以降から現在まで、どのような番組にゲスト出演されているのでしょうか。 これまで、そして今後も予定されている番組をリスト化されているようでしたら、 是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 安室奈美恵さんがしている指輪

    最近、安室さんが出演している番組でよく目にする指輪なのですが、黒い布?皮?のもので真ん中に小さなパール?みたいなものが輪になっています。 (ちなみに結婚指輪ではありません) 今日HEY!HEY!HEY!をみてたらモーむすの吉澤ひとみさんやパフィーの 亜美さんもしていたような気がします。 その指輪に関する情報知っている方いましたら教えて下さい。(メーカーとか売っている場所とか・・・。)

  • 指輪のCMで…

    昨日(10/8)の朝日テレビでやってたロンブーの中でと、 9月の最後の日曜日に見た気がするんですが。 赤と黒のハートが連なってる指輪が紹介されてて、 その指輪の名前(メーカー?)を見逃してしまいました(>_<) 分かる方いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高木美保さんについて

    テレビやラジオで活躍している高木美保さん。 農業や環境の問題に詳しくていらっしゃいますが、彼女は、和洋女子大を中退の後、どちらかの大学で再度学ばれているのでしょうか? ご存知の方お教えいただけますか?

  • プロポーズの際に指輪以外で渡す物は?

    今年のクリスマスに彼女にプロポーズしようと思っています。プロポーズの際に何か渡そうと思うのですが、婚約指輪は彼女の好みに合う物にしたいので、プロポーズ後に一緒に選んで買いたいと思っています。手ぶらでプロポーズするよりも何か渡したいのですが、何がいいのか分かりません。場所はディズニーランド内(シー)かアンバサダーホテルに泊まるのでホテルでと考えています。何かいい物の情報や、こんな物が欲しいなどの意見お願いいたしますm(__)m

専門家に質問してみよう