• 締切済み

高木美保さんがテレビ出演の際にしていた動く指輪を探しています

今年の1月の終わりごろ、高木美保さんがテレビ出演していた際に、円状に動いている(揺れている)指輪のことについての情報(メーカー等)を教えてください。確か、カラーはゴールドっぽかったのですが…

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます いろいろありました 2重のもの四角の物 丸のもの 楕円形で下だけ2重になっているものなど 指輪とペンダントがありました ロンジンブティックで今もあるかわかりませんが・・・・

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オークションですが こちらですね http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t9277021 ネックレス(ペンダントトップ)もありました 確か時計の回転する部品を使ってあります http://www.longines.com/

141031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。指輪を記載のホームページで拝見しましたが、少し違ったように思います。ダイヤ、ルビーといった宝石はついていないような感じに見えました。記憶があいまいですが、月型のものが2つ円状についていて、右回り、左回りに動き続いていたものでした。