• 締切済み

液晶テレビの購入について

画面サイズ 23インチ ワイド画面 有 デジタルチューナー数*1 1 デジタルチューナー内訳 地/BS/110 アナログチューナー数 1   表示性能 画素数(水平×垂直) 1366x768 輝  度 500cd/m2   接続端子 D端子入力 D4 コンポーネント入力 有 PC入力端子 D-sub15pin ネットワーク(LAN)端子 有 消費電力 100W     その他の機能 壁掛け対応*2 別   ハイビジョン対応 上記のスペックで52500円は安いでしょうか。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

新品? 中古? メーカーは? 型番は? 上記がわかればサイトで比較できますが? スペックだけで購入するのですか。

mryosuke
質問者

お礼

SONYの KDL-S23A10というものです。 中古ですが、美品です。

• ioaaaoa
回答No.1

売る方は、買い手の心理を読んできます。 それに対して、 質問者のあなたが、 どう反応するかの問題です。 半年~もすれば、めまぐるしく変化する家電業界ですからね・・。 売れば利益が上がるという、家電業界の視点で判断すべし・・。 「安物買いの銭失い」 とは、よく言ったものです。

mryosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。